ホーム > その他 > 西淀川野里店 釣り堀に行ってきました!!

西淀川野里店 釣り堀に行ってきました!!

  • 投稿者: yodogawa
  • 2017年11月17日 1:04 PM
  • その他

初めてのブログです。

セールススタッフの大谷です。よろしくお願いします。

 

11月14日に雨が降る中、岬まで釣り堀に行ってきました。

参加者は津田店長とメカニックの今澤くん家族と谷くん、そして大谷です。

開始から2時間、雨の音だけが響くなか

一番に店長が「ふぐ」を釣り上げました。

それに続けとみんな気合いが入りましたがなかな魚がかかかることがなく

時間だけが過ぎてしまいました・・・

 

次に当たりがあったのは谷くんでしたが・・・

釣り上げてみると手のひらサイズの「小アジ」でした。

その後、今澤くんが・・・なんと「カンパチ」をヒットさせ

7分ほど格闘のすえ大きな獲物を釣り上げました。

 

 

 

 

 

谷くんが続いて「しまあじ」と店長が「鯛」を2匹釣り上げました。

 

 

 

 

 

大谷はと言うと・・・

悲しいかな小さな「アジ」を2匹も釣って終わりました。

 

最後に悔しくて店長が釣った「鯛」を丸飲みしたかしていないかは

お店にご来店をして頂き、大谷に聞いてください。

 

 

 

だんだん寒くなり冷えてきていますが体調管理に気を付けていただき、

ご来店を心よりお待ちしております。

 

ホーム > その他 > 西淀川野里店 釣り堀に行ってきました!!

ページの上部に戻る