ホーム > その他 > 歓送迎会

歓送迎会

  • 投稿者: yodogawa
  • 2016年12月1日 3:23 PM
  • その他

毎日寒くなってきてすっかり冬ですね⛄

先日・・・ではなく、ひまわりの季節が終わる頃のお話ですc-07.gif

副店長の中尾さんと畑さんの歓迎・送迎会してきました(^^)

今回もみんなだいすきバイキング~!!!

なに食べようかな~って選ぶの楽しいですよね♪

そしてなんとまさかのクレープを発見してうっきうきでした!!!img_9527

 

img_5560種類もたくさんあって、おしゃべりしながらお腹いっぱい食べて

バイキング満喫したところで

パンケーキ屋さんに移動しま~す*・*・*・

まだまだパンケーキブーム継続中です☆

バイキングの後のパンケーキとかなかなかクレームものかと思いきや…

みんなお付き合いしてくれましたーヾ(^〇^)ノ

 

お席準備待ち中*・*・*・img_8543

 

 

 

 

本日ふわふわ系です♡img_7061

img_9773

みんなで行くといろんな種類が食べられていいですよね☺

 

 

 

 

 

ホーム > その他 > 歓送迎会

ページの上部に戻る