ホーム > その他 > 5月になりました!

5月になりました!

  • 投稿者: yodogawa
  • 2016年5月11日 2:47 PM
  • その他

またまた大変ご無沙汰しております…(T T)

暖かくなったと思ったら寒くなったり…

なかなか衣替え出来ずに気が付けば5月中頃になっておりました(^^)

ちなみに本日は寒い日です( ; ;)

4月から西淀川野里店で研修中のサービスエンジニア 松岡 颯くんと、新型オーリスHVです!!!

IMG_5412

少しだけ松岡くんのご紹介をさせて頂きます◎

兵庫県の加古川から1時間半かけて出勤中です!

趣味はスノーボード・マンガ・ゲーム*

ハンバーグが好きなAB型の一人っ子です☆

 

 

 

だんだんお店にも慣れてきてくれたかな~とか思ってます!

とっても元気に頑張りますので松岡くんと、西淀川野里店を5月も宜しくお願い致しますヾ(^∇^)

ホーム > その他 > 5月になりました!

ページの上部に戻る