ホーム > その他 > 秋旅行

秋旅行

  • 投稿者: yodogawa
  • 2015年11月15日 3:50 PM
  • その他

先日・・・いやいや先月です★初の沖縄に行ってきました!

うっきうき♪わっくわく♪でさっそく美ら海水族館kinoko02.gif

ジンベイサメは思っていたよりも大きくて迫力があって、

なんちゃらふぐも一生懸命泳いでいるのがすごく可愛くて、

IMG_1089IMG_1447

 

 

 

 

 

沖縄の綺麗な海感溢れていて大満足!

だったのですが、私の目的は最後にあって、

ゆっくり美ら海水族館を満喫しているお友達を軽~く軽~く急かしつつ・・・

やっと!やっと!!!到着したのがイルカラグーン!!!

・・・・・・・・・・まさかのお掃除中でした~;;

IMG_0024

 

 

 

 

これは何日に一度のイベントですか(;;)

………….悲しい………..

距離がすごく近くて、イルカと触れ合えたりするらしいんです

お水がかかっちゃうので注意しなきゃいけないって

ネットに書いてありました(;;)

お水がなかったので、すごく遠かったです

私、一滴も濡れていません・・・

初日にして心折れそうでしたが、なんせ沖縄なので!なんとか回復して

楽しい旅行になりましたkinoko03.gif

ただ・・・早めに近場の水族館に行って濡れてきますneko06.gif

ホーム > その他 > 秋旅行

ページの上部に戻る