ホーム > その他 > リベンジしました!

リベンジしました!

  • 投稿者: yodogawa
  • 2015年7月8日 7:30 PM
  • その他

お掃除のおじさんのお仕事っぷりを拝見し、

店員さんの出勤を見届け、

ふわ~ふわパンケーキを想像しながら…とりあえず待つッ!!!

今日こそ失敗は絶対に許されない!

なんとッ!1番のりですッ♡

20食限定パンケーキ頂いてきましたーーー!

パンケーキ5

ふわっふわすぎて、傾いてくるんです!

 

 

 

終形はピサの斜塔的なッ!パンケーキ2

 

 

 

 

期待を裏切らないふわふわ感で大満足ッ(^〇^)ノ

ですが、本日もハシゴしました(∪ω∪○)

今回は残念ながら参加できなかった野崎さんが、

とっても素敵な情報を提供してくれたので!

2件目はシフォンケーキを頂いてきましたッ!!!

パンケーキ9

 

 

 

 

午前中からずーっと食べておしゃべりして、

とってもたのしかったです(・∀・)

出遅れパンケーキブーム到来ですッ(^▽^)ノ!!!

次はどこに行こうか考え中・・・ですヾ(・ω・。)

 

ホーム > その他 > リベンジしました!

ページの上部に戻る