ホーム > その他 > パンケーキ

パンケーキ

  • 投稿者: yodogawa
  • 2015年6月13日 3:45 PM
  • その他

 

先日パンケーキを食べに行ってきました!

パンケーキ屋さんってとってもたくさんありますよね

ふわふわ系か分厚いか…ハワイ系かお食事系か…

悩んで悩んでひとつに決められなかったので、2件ハシゴ計画を立てたのです!!!

が、予定していた1件目が開店前から長蛇の列で入れませんでした・・・(T.T)

食べれないとなるとより一層食べたくなりますよね…( . .)

心残りではありますが仕方が無いので違うお店に行くことに・・・

でもでも!こちらもとっても美味しかったんです!ぱん3

 

 

 

みんなで仲良くわけわけして予約していた2件目に…

IMG_0541

いろんな種類を頂きました!

 

 

そして今日のメインです!!!ぱん889

 

 

 

これが食べたくてッ!!!!!

大人数じゃなきゃ食べられませんもんね(^ω^)

そしてなんと花火まで✨

見て結構満足です♡・・・・・あ(〇_〇)違います!違いました!!!

勝手にサプライズのお誕生日会でしたッヾ(。・ω・。)

ちゃんと【HappyBirthDay】可愛く書いてくれました^^

お誕生日の吉田課長だけでなく、みんなにも勝手にサプライズ~

見た目以上にボリューミーでお腹も大満足でしたッ^^!!

・・・あ…(〇_〇)!!!!

吉田課長お誕生日おめでとうございます✨

ぱん20

 

 

 

予約時店員さんに『女子会ですねッ♪』と言われて返す言葉に困ってしまった今回は、

こんな感じのメンバーでがっつりパンケーキ食べてきました!

ぱん7

今回行けなかったお店は

またリベンジしたいと思いますヾ(^^)ノ

ホーム > その他 > パンケーキ

ページの上部に戻る