ホーム > その他 > 西淀川野里店です

西淀川野里店です

  • 投稿者: yodogawa
  • 2015年4月4日 4:25 PM
  • その他

ご迷惑をお掛けしておりました店舗の改装工事が無事終了いたしました!

・・・ご報告が大変遅くなってしまいましたが、実は1月5日からリニューアルしてました・・・(・・)

お手洗いもちょっと広~くとってもキレイになって、授乳室もできました!!!

小さなお子様もお母様も安心してご来店ください♪

テレビの前にお席もできたので、お一人でご来店の際もゆっくりして頂けると思います^^

そして!お店の名前も【淀川店】から【西淀川野里店】にかわりました!!!

・・・・・こちらもご報告が大変大変遅くなってしまいましたが、1月5日から【西淀川野里店】です☆

そろそろスタッフも言い慣れてきました^^

新しくなった西淀川野里店でお待ちしております!

 

ホーム > その他 > 西淀川野里店です

ページの上部に戻る