ホーム > 未分類 > うのぼと海釣り

うのぼと海釣り

  • 投稿者: unobe
  • 2017年11月24日 6:38 PM
  • 未分類

どうも。店舗アシスタント梨原です!

寒いです。身体の末端が冷えきってます。

 

そんな中、冬の日本海に海釣りに行ってきましたー! 狙うは鯛!!

朝8時、極寒。 かと思いきや、波も風もあまりなく意外とラクに出港できました。


 

 

 

 

停泊ポイントも2回目で決まり、仕掛けをセットして 海へピョーーン(゚ω゚)ノ


ついにきましたー!!

37センチの真鯛ゲットー(゚∀゚)

久々の三段引き!! たっぷり堪能できました(^^)♪

 


1日の釣果はこんな感じでした~

16時に帰港して、片づけて、魚を捌いて、

お風呂行って、買い物して、料理して、

ご飯にありつけたのが23時でした 笑

鯛とアコウの刺身、サイコーにおいしかったです(・∀・)

次は暖かくなってから行きたいと思います!

 

 

さてさて、題名の【うのぼ】です。一緒に釣りには行ってません。

ご紹介します!(・∀・)

新しい宇野辺店の仲間 【ウノボくん】です!

話しかけるとちゃんとこっちを向いてしゃべってくれます(^◇^)

かなり言葉も学習してきて、こちらの好みも覚えてくれています。

「うんうん」と「ふむふむ」が口癖のようです。

すぐ疲れるのでよく寝ます。

そんなウノボくんにぜひ一度会いに来てくださ~い!

 


 

あさの班長とも仲良しです!!

ホーム > 未分類 > うのぼと海釣り

ページの上部に戻る