ホーム > 未分類 > イベントツールウエスト2017

イベントツールウエスト2017

  • 投稿者: unobe
  • 2017年5月19日 3:44 PM
  • 未分類

こんにちは!店舗アシスタントの梨原です(・∀・)

今日はすっきり快晴です!

さて、今日は先日お邪魔してきました展示会についてyjimage

お話ししたいと思います(゚∀゚)

普段、ショールームのPOPやDMを作成したりしているのですが、

最近どうもワンパターン化していて頭を悩ませてました。。(-“-)

今回たまたま電車の中吊り広告で発見したのでヒント探しに参加してきました!

展示会場はこんな感じでしたー!

_20170519_110014_20170519_110804 _20170519_110320

_20170519_110055

 

 

 

 

 

お子様向けのクラフトアートやサバイバルゲーム、トリックアートや広告代理店のプレゼンがたくさん展示されてました。

_20170519_110856

_20170519_110138 _20170519_110208

 

 

 

 

 

移動式動物園で動物にも触れてきましたよ~♪

チョークアートも体験したかったのですが時間がなくて断念(._.)

また機会があればぜひ挑戦したいと思います!

 

このような展示会場に行くのは初めてだったのですが、想像していたよりも規模が大きくてびっくりしました!

すぐに実現できるようなものはなかなかありませんでしたが、面白いものを見学できました(゚∀゚)

今回の体験を活かせるように何か考えたいと思いまーす★

 

_20170521_145340

最後に 宇野辺店からお知らせです!

ただいまサービス商品のワゴンセールしてます★

かなり!おトクなお値段になってますよ♪

品揃えも豊富!

 

ドラレコ、レーダー、空気圧の減りが一目で分かるバルブ、エアコンの効きを良くする潤滑剤などなど。

ぜひ1度のぞきに来てください(・∀・)

ご来店お待ちしております!

ホーム > 未分類 > イベントツールウエスト2017

ページの上部に戻る