ホーム > 未分類 > 4年ぶり★

4年ぶり★

  • 投稿者: unobe
  • 2017年4月26日 6:18 PM
  • 未分類

 

どーも!店舗アシスタント梨原です(゚∀゚) 今日の天気は雨です。

 

おととい、SANTANAのライブに行ってきました~♪

前回、母親と行ってから早4年!

当時は父親をほったらかして2人だったので、今回は親子4人で(両親とついでに妹も)楽しんできました!

DSC_0975DSC_0976DSC_0995

会場は、かなり年齢層高めでした笑

カルロス☆まだまだ元気そうです(^^)

『今回で最後になるかなぁ』と話してましたが、

また来日してくれそうな予感がします!

両親にも元気でいてもらわないとダメですねっ(・∀・)

 

さて!ここからは宇野辺店からGWイベントの告知です!

_20170426_174955_20170426_170518

 

_20170426_170604

 

 

 

 

 

 

5月5日、6日、7日の3日間

プリウスPHVの外部給電 を使ったイベントを開催します!

先週より、綿あめを作れる機械をつなげて実演しています☆お子様も大人もスタッフも楽しんでます(゚∀゚)

さらに!3日間のイベントでは、別の機械もつなげちゃいますよっ! ※ヒントはチラシの中に(*‘∀‘)

もちろん試乗車もご用意いたしまーす!

この機会に、乗って!触って!食べて! 

プリウスPHVをまるごと体感しましょう(^^♪

ぜひご家族みなさんでのご来店を!

お待ちしてま~す!!

ホーム > 未分類 > 4年ぶり★

ページの上部に戻る