ホーム > 未分類 > 第二ブロックでBBQ\(^^)/

第二ブロックでBBQ\(^^)/

  • 投稿者: unobe
  • 2016年6月15日 3:38 PM
  • 未分類

こんにちわ、営業の大口です。

最近暑い日が続いていますね。

みなさん熱中症には気を付けて下さいicon_cry.gif

さてさて、昨日第二ブロックでBBQをしました!!

気温30° いい天気の中、

お肉食べて、

IMG_3893[1]

 

 

 

 

野球して、

IMG_3895

 

 

 

 

 

 

 

たくさん飲んで、たくさん笑って、楽しい一日を過ごしました。

とりあえず、暑かったですbye06.gif

なかなかブロック全員で集まることがないので来年もしたいですね。

あと、ご紹介遅れました。4月から新しい仲間が増えました

野球が大好き宮浦くんです!!

IMG_3901 IMG_3900 IMG_3902

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、洗車を毎日頑張ってくれてます😍

若いスタッフの力を借りて宇野辺店を盛り上げたいと思います。

宜しくお願いしますdog.gifdog02.gif

 

 

 

 

ホーム > 未分類 > 第二ブロックでBBQ\(^^)/

ページの上部に戻る