ホーム > 未分類 > 昼呑みデビューの件。

昼呑みデビューの件。

  • 投稿者: unobe
  • 2015年4月6日 6:20 PM
  • 未分類

ブログ初書き込みさせていただきます!サービスの岡崎です!

約5ヶ月ぶりの宇野辺店ブログ更新というのと、初めての書き込みなので脇汗手汗ビッショリなりながら書き込みやってますicon_biggrin.gif

えー、こないだ天神橋筋6丁目のあたりで友人と初の昼呑みに行ってきたんですが、そこで素敵な関東煮のあるショップに出会いましたicon_redface.gifokazaki1えー、もちろん当たり前ですが酒飲むんで現地まで電車でいきましたよ~くぅ~icon_mad.gif

 

 

 

 

 

 

 

関東煮に限らずカツオのタタキもナイスでした!YES!YES!そして何件か回って。。某ホルモンショップに立ち寄った時に、そこの牛スジモツ煮がとてもトロットロで味も美味しくてジーザスって感じでした!okazaki2

 

 

 

 

 

 

 

あのつくね串を山椒付けて食べるのもたまらなかったですね~くぅ~icon_eek.gif えー、以上です!!w  

ちなみに今月4月はオートマチックオイルとCVTオイル交換が20%OFFになっております!

是非ご来店お待ちしておりますicon_cool.gif!!

ホーム > 未分類 > 昼呑みデビューの件。

ページの上部に戻る