ホーム > その他 > オカン 新車を買う。

オカン 新車を買う。

  • 投稿者: suita
  • 2016年9月16日 5:16 PM
  • その他

お久しぶりです。吹田店のオカンです!

最近暑さも和らいできましたねっ。夏が好きな私としてはちょっと寂しいこの頃です。。

 

タイトル   見て頂きました(゚∀゚)?!

そーです!新車購入しちゃいました!!

完全に衝動買いです!

ここ数日テンションあがってますっ♪

 

かっこいい新車の写真がこちらー

     じゃじゃ~ん!

dsc_03641

車~(゚∀゚)

かっこいいでしょー?

ピンクのチェーンロックもいいアクセントでしょ??

センタースタンドもちょっとしたこだわりなのです(倒れやすいけど)

 

 

本当は年末くらいに代替しようと考えてたのですが

ネットで偶然みつけて 一目惚れ💙です。

しかし去年モデルで、TREKストアに確認しても完売状態。。。

完売って聞いたら  メチャクチャ欲しくなってきたじゃないかぁぁぁ(゚Д゚)

で、片っ端から電話したところ 都島区の専門店に1台だけあったという奇跡です!

 

にしても 最近の自転車はすごいですね~

trek%ef%bc%93 なんと ブルートゥース搭載です。

 まだ使い方分かりません|д゚)

 取扱説明書が英語でした。。

 何か(多分アプリ)と連動させたら、走行データが取得できるみたいです。

 

trek%ef%bc%92 そしてパンツの裾が巻き込まれないように

 チェーンガードもついてました。

 なんてやさしい(*‘∀‘) けど倒して割りそう。

 

 

よくコケるので 細心の注意を払って乗りたいと思います!

盗難にあいませんように~!!

ホーム > その他 > オカン 新車を買う。

ページの上部に戻る