ホーム > その他 > ご無沙汰しておりました!

ご無沙汰しておりました!

  • 投稿者: suita
  • 2016年7月2日 6:13 PM
  • その他

大変お久しぶりです!吹田店のオカンです。

約2年半ぶりの登場。かなりさぼっておりました(すみません汗)

ブログはさぼり気味でしたが、相変わらずゴルフはがんばってます!

この間、7年間お世話になったドライバーを新しいものに買い換えました♪
思い切って、テーラーメードM2ドライバーGetです(゚∀゚)
やっぱり最初は使い勝手がしっくりきません。キライな右にばかり曲がりまくり(泣)

が!練習の甲斐あり?3ラウンド目にして3年ぶりの80台でました~!!
80台と言ってもギリギリ89だったので、最後のパットは緊張で心臓バクバクです。
入って良かった(´Д`)
今年もあと半分、この調子で頑張ります!

 

さてさて!

ここからは7月から吹田店に配属が決まりました2人にバトンタッチしま~す(^ω^)

P1050969突然ですが7月1日から吹田店勤務になりました新入社員の増田基成です!
まだわからない事だらけですが、元気よく頑張りますので応援宜しくお願いします。
趣味はボーリングです!この前同期でボーリングに行ってハイスコア更新しました!
267(‘ω’)ノ300出るまでボーリングはやめません!!(笑)
この調子で仕事も趣味も精一杯頑張ります!

続きまして・・

7月1日から吹田店に配属になりました新人サービスエンジニアの藤村将太郎です!
これから学ぶべき所がたくさんあり、先輩の方々に迷惑を掛けてばかりですが、
逸早く活躍が出来るように頑張りたいです。

バッターが営業スタッフ増田くん キャッチャーがエンジニア藤村くんです(本来のポジションはピッチャーです!)

フレッシュな2人をどうぞよろしくお願いしまーす(゚∀゚)☆

ホーム > その他 > ご無沙汰しておりました!

ページの上部に戻る