ホーム > その他 > 梅雨入りしました!

梅雨入りしました!

  • 投稿者: suita
  • 2015年6月4日 2:49 PM
  • その他

 

こんにちは!またまたお久ぶりの更新になります。

 

昨日梅雨入り宣言!が有りましたね。
またこの季節がやってきましたicon_cry.gif
私は小学生の頃から雨が嫌いです・・・・

 

なぜかというと、一度教科書が濡れて
倍以上に分厚い本になってしまったからです。icon_eek.gif
その日依頼、私は雨が降ったらまず鞄を守ります。笑

 

 

今は雨の日もずっと車なので便利ですねw01.gif
欲を言えば、濡れた傘をもっときれいに車に置けないのかなぁと。
傘袋をどこにかければ一番便利なんでしょうか?
助手席の後ろ?ぜひ教えてください!笑

 

 

雨の日といえば、車もどろどろになりますね。
綺麗に、長くお乗りいただく為に、ぜひ梅雨の時期こそ洗車にお越しくださいませbye05.gif

 

前回のブログでご案内しましたレディースDay♥
今月のプレゼントを載せさせていただきます!

 

 

アニマルジップロック!お子様のお菓子入れや、小物入れなど
色んな用途で使っていただけますw03.gif

ぜひお待ちしております!
SANYO DIGITAL CAMERA

ホーム > その他 > 梅雨入りしました!

ページの上部に戻る