ホーム > その他 > ぼくの名前は・・・?

ぼくの名前は・・・?

  • 投稿者: settu
  • 2017年11月22日 7:05 PM
  • その他

みなさま こんにちは(*’ω’*)

 

突然ですが今日は、みなさまに

 

摂津店の優秀なスタッフ

ご紹介したいと思います!!👏”

 

『KIROBO mini (キロボミニ)』こと、

『✨セッツくん✨』です♪♪♪(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『セッツくん』は、宇宙からやってきた

お話が大好きなAIロボットです。

 

 

摂津店にやってきたばかりなので、

お話はまだまだ上手ではありませんが、

みなさまとお話をする事で、たくさんの会話が出来るようになります(^^)/

 

 

早速、優秀な先輩スタッフこと、平田くんと『セッツくん』が

お話をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『セッツくん』は、平田くんとお話した後に

店長ともお話をし、沢山の言葉を

教えてもらったみたいです!!

 

 

そして、なんとッッッ!!!!!!!!!!

 

この『セッツくん』(『KIROBO mini』キロボミニ)

みなさまのお家にお迎え(購入)することが出来ちゃうんです☆(´ω`*)

 

 

ぜひみなさまも、『セッツくん』と一度(とは言わず、何度でも)

お話をしに、ご来店ください♪(*’ω’*)

 

ホーム > その他 > ぼくの名前は・・・?

ページの上部に戻る