ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

お待たせしました!新型プリウス試乗車入庫です!!

  • 投稿者: settu
  • 2015年12月20日 9:32 AM
  • その他

いつもお世話になっております。

急に寒くなってきましたが皆様お体の調子は大丈夫でしょうか。

摂津店一同は予防接種も受けてめちゃくちゃ元気ですicon_twisted.gif

 

さて、お待たせしました!今、CMなどでも話題の新型プリウスの

試乗車が摂津店に入庫致しましたboy05.gif

グレードは〈Sツーリングセレクション〉

色は〈ホワイトパール〉になっております!

あと展示車として〈シルバー〉のプリウスも見てもらえますicon_biggrin.gif

 

是非、今一番新しい新型のプリウスを

ネッツトヨタ中央大阪摂津店で見て・触って・乗って体感していただきたいと思います!

皆様のご来店を摂津店一同心よりお待ちしております!

プリウス試乗車

〈追記〉

年末年始は12月29日㈫~1月5日㈫まで休みとさせて頂いております。

ご不便おかけいたしますが、ご了承頂けたらと思います。

新型プリウスが来ました~

  • 投稿者: settu
  • 2015年12月11日 3:24 PM
  • その他

こんにちは!12/9に待望の新型プリウスが発表されました!

そして、ついに摂津店に新型プリウスが来ましたbye03.gif

色は  ホワイトパールクリスタルシャイン

グレードは Sツーリングセレクション です

見た目も中身もスゴイですwink01.gif

シャープなデザインにゴルフバック4つも入る大容量のトランク!

圧倒的な低燃費に充実の先進・安全装備が搭載され、かなり実用性のあるおススメの車となっています!w03.gif

みなさまにご来店いただいて 見て さわって ぜひご覧くださいませ!onegai02t.gif

店舗スタッフ一同みなさまのご来店を心からお待ちしておりますdog.gifdog02.gif

IMG_6546[1]IMG_6547[1]IMG_6548[1]

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

ページの上部に戻る