ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

瞬間タイヤパンク修理剤をご存知ですか?

  • 投稿者: settu
  • 2014年4月19日 11:12 AM
  • その他

桜の季節も終わりましたね。皆さまはお花見されましたか?私は奈良叡福寺、大阪城、万博記念公園、彦根城などでお花見満喫しました。

さて皆さまは 瞬間タイヤパンク剤をご存知ですか?パンクした!を確認後タイヤにパパーッと注入するだけで応急処置が出来る優れものです。いざと言うときのために是非1本ご用意をオススメしますbye03.gif

 

 1本 2592円ですbye03.gif

 

 

 

                                              彦根城は堀の周りも桜並木で本当に圧巻でしたよ。

タイヤ祭りです!!

  • 投稿者: settu
  • 2014年4月6日 4:49 PM
  • その他

本日、サクラ満開ですが、みなさまは元気ですか?
私は春なのでちょっと色気づいちゃって10年振りにパーマをかけてみました。
でも不器用なことを忘れてました。朝のスタイリングに手間取って遅刻しそうで大変です(泣)
鏡を見てるとだんだん前後左右が分からなくなるってことないですか???

さてお知らせしたかったのはこちらです!!
ただ今ネッツ中央大阪では
「新ネッツ10周年タイヤ祭り」を開催しております
!!
ちょっと見積もりだけでも結構です。お立ち寄りくださいませ~
w01.gif

     

              

            

           

            

           

                                       

                                                                                           

私のお出かけ情報はのちほど・・・wink02.gif

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

ページの上部に戻る