ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

これがSAIです!!

  • 投稿者: settu
  • 2013年9月29日 1:50 PM
  • その他

SAIの試乗車です!!
私の第一印象は「ガンダムの顔!?」、歌舞伎っぽいとかいろいろな印象を与えるSAI
そんな大胆な顔に似合わず室内はとても洗練された上級デザイン。
CMでおなじみの「口説きなSAI」の大人仕様のハイブリッドはいかがでしょうか?
ぜひご覧くださいませ。試乗してくださいませw01.gif

クリアランスセール開催中!!

  • 投稿者: settu
  • 2013年9月21日 1:27 PM
  • その他

9月もあと1週間。異常な暑さの夏も終わりですね。皆様は夏を満喫されましたか?
私は海水浴やプールや花火もなし、スイカもそうめんも食べずです。ウン?!いったい何をしてたんでしょうね。。。
何をしてたんでしょうね?!

さてネッツ中央では只今クリアランスセールを開催しております。
残念ながら摂津店には展示しておりませんが、新型SAIやシャアのオーリスなど話題の車もございます。
ぜひお立ち寄り下さいませ。
   

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                           

天理教本部の大きさにビックリしました

  • 投稿者: settu
  • 2013年9月14日 1:39 AM
  • その他

朝晩は涼しくなりましたが皆さまは体調崩されてないですか?私は鼻づまりなので花粉症みたいです。
この時期に花粉症?と思いますが、稲とかいろいろあるそうです。

2週間ほど前に桜で有名な天理教本部を見に行きました。
第一声は「うわー!!すごい!!」です。あまりの大きさに口は開いたままです。。。
こんなに大きな建物は初めて見たのですごく感動してしまい、また見に行って来ました。
2回目もやっぱりスゴい!!本当に圧倒されます。

そしてここでもうひとつお目当てができてしまったんです。
商店街のおかしお菓子のなかやまさんの「てんりまめ」
前回は一袋購入でしたが今回はたっぷり買い込みました。
生姜糖と黒ごまでコーティングしたそらまめが美味しいですよ。
しばらくマイブームになりそうですbye03.gif そしてここに行かれた方は私にお土産をヨロシクです。

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

ページの上部に戻る