ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

お盆休みはいかがでしたか?

  • 投稿者: settu
  • 2013年8月20日 2:04 PM
  • その他

お盆も暑かったですね~。みなさまの体調は大丈夫でか?
私は暑さには弱いので(寒さもですが)エアコンのあるところに出かけてましたbye04.gif

恐竜と天体が好きな私はお盆休みに両方を満喫です。
なんと大阪の三か所で「恐竜展」が開催してました。全部行くにはちょっと高くつくので2か所だけ行きましたw01.gif
動く恐竜や変な鳴き声の恐竜などで楽しかったです。まだ開催しているところもあるのでぜひ行ってみて下さ~い。

ペルセウス流星群の流れ星は12日の夜中に妙見山から見ました!!
たくさんの人にびっくりしましたが、それ以上に絵の様にはっきりくっきりの流れ星をたくさん見ることが出来て感動しました!!

久ぶりです!!

  • 投稿者: settu
  • 2013年8月7日 11:07 PM
  • その他

異常な暑さとゲリラ豪雨が続きますが、みなさまお元気ですか?

ネッツ中央大阪は12日~15日までお盆休みをいただきます。

8月はお盆休みのお出かけ前やお出かけにオススメなメンテナンス&お掃除メニューを ご用意してお待ちしております。ぜひご利用くださいませ。

特にJAFの未加入の方はバッテリーやタイヤのチェックを忘れずにね。

ブログ更新してなくてもお出かけはたくさんしてますよ。
橿原神宮、仁和寺、こんなに大きいガムの自動販売機(仁和寺の駐車場)、比叡山などなど。。。
写真で分かるようにどこに行ってもガラ~ンとしてます。。。神社仏閣はゆっくりまったり出来ていいですよw04.gif

中でも良かったのが・・・ 以前「志摩スペイン村」でフラメンコを見て感動したので もう一度フラメンコを見に行って来ました。 なんとフラメンコショーのメインダンサーがパレードにも出ているではありませんか!! ショーではうっとり魅せられ、パレードではお茶目な彼らでしたw02.gifまた来年も行くぞー!!!

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

ページの上部に戻る