ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

摂津店 Befor After ショールーム編!! 

  • 投稿者: settu
  • 2013年6月14日 11:39 AM
  • その他

bye03.gif暑い!!ですね。いきなりぐったりです。みなさまは熱中症や風邪は大丈夫ですか?

摂津店の改装から1ケ月。店内の片付けも事務所以外は終わりました。
お待たせしました!!
それでは「Befor After」を見ていただきましょう。
音楽は各自の頭の中で流してね♪

まあ!何というコトでしょう!!くすんでガタガタだった現場の床もまるで水を張ったみたいにツルンとキレイ!!


薄暗かくて雨の日は朝から夜のように全部の電気をつけなければならなかったショールーム。。。
床と壁紙を替え、新たに出来たクリーム色の壁にはパンフレット棚を置き販売車種一覧がひと目でわかるようになりました。

トイレにつながる通路。以前は壁にポスター、通路にもカタログの一部や造花などがあり狭くて暗いところでした。
何も貼らず何も置かずでスッキリ上品に変身。これでお子さまも安心です。

奥に座ったお客さまの目線。
ごちゃごちゃして落ち着かない感じでしたが、窓の掲示物もなくして明るさ清潔さを出し、テラスの展示車も室内からゆっくりご覧いただけるようになりました。

ショールーム内に新車の事務所があったため電話の声が丸聞こえで困る事も多かった摂津店。
事務所を一箇所にまとめたためショールームは静かに(たまにシャアの声が響いてる)なりました。

いかがでしたでしょうか?
前の摂津店知らんし~と思いながら見ている方が大半ですよね。
そんな方こそキレイになった摂津店を今のうちにぜひ見に来て下さいませ。
お待ちしていま~すbye03.gif

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

ページの上部に戻る