ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

ゴールデンウィークに店舗改装します!!

  • 投稿者: settu
  • 2013年4月16日 12:16 PM
  • その他

みなさまお元気ですか?あと2週間でゴールデンウィークですね。
今年は国内旅行を予定されている方が多いらしですね。
自動車での長距離の外出を予定されているならぜひその前にタイヤやバッテリーのチェックをおススメします。

kouji-ani.gifさて摂津店はゴールデンウィークに店舗改装をします。
ネッツ中央大阪店舗の共通休日は 5/5(日)~7(火)になります。
摂津店だけ 5/3(金)~8(木)はサービス工場は閉鎖となります。
(3日、4日、8日は新車販売のみ営業しております。)
3日、4日、8日でお車の不調などの場合は、ネッツ中央大阪の他の店舗へお願いします。
大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。また改装後の店舗をご期待下さいませ。

改装後写真などはこちらのブログにたくさん載せますね~w01.gif


先週は「醍醐の桜」を期待して醍醐寺まで行ったのに、その数日前の嵐のせいですっかり散ってました。
でもこの時期は八重桜が満開なので造幣局博物館に寄ってこちらで桜を満喫しました。
こんな白や緑の桜とか毬のように咲く桜とか普段見れないようなかわいい桜に癒されました。

桜満開終わりそうよ~

  • 投稿者: settu
  • 2013年4月3日 8:36 PM
  • その他

春本番ですよ~。みなさま新年度スタートですよ~。
桜が咲き始めると「うわ~」っと気分がルンルンするのは
色がピンクだから?日本人だから?
なぜか桜を見ると学生や新社会人の気分に戻ってしまって
何かをがんばってやってみようと思いますよね?
みなさまは何を始めますか?おススメを教えて下さ~い。

摂津店の入口の小さな桜も満開ですw01.gif
奥には今年も「つくし」がいっぱい。

 

 

 

 

 

ネッツ中央大阪では4月30日まで「タイヤ祭」を開催中!!
なんとビックリ!!タイヤ4本で3本分のお値段なんです。
この期間だけですのでぜひご来店下さいませ~dog03.gif

 

 

 

 

 

 

 

そして私は大好きな「全国陶器市」に行くのを兼ねて
万博公園で桜を見て来ました。
陶器・・・特にお茶碗が大好きなので毎年このイベントが楽しみなんです。
絵柄もですが手に持った時にしっくりなじむとめっちゃテンションが上がります。
でも「おーこれがいい!」って思ったのって高額なんですよねicon_cry.gif
はあ~もしかしてお茶碗が好きだからよく食べるのかな。。。
写真上では閑散としてますが両側の芝生の広場には
小雨なのにシートを敷いてお花見してる方がいっぱいでした。
屋根のある広い休憩スポットは特にいっぱいで
遠足のお弁当時間の用になってました。

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

ページの上部に戻る