ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

花粉症なのに。。。

  • 投稿者: settu
  • 2013年3月17日 1:10 AM
  • その他

みなさま、花粉症ではないですか?
私は目と喉。風が強い日が多くてツラいですね。
でも天気が良いと外に出たいんです。大好きな眺望・展望スポット。
今回はbaby02.gif

交野市ほしだ園地に行って来ました。
平日なんで人が少なくガラ―ンとした吊橋。
眺望大好きなのに高所は大の苦手。
「決して下を見ないで下さい。。。」状態で
足がすくんでなかなか前に進めないけど
手すりをにぎりへっぴり腰で往復渡りました。
足はガクガクだったけど景色は最高でしたw01.gif

そして咲洲庁舎(旧WTC)の「春の夕陽ウィーク」も行きました!
春と秋に明石海峡大橋に夕陽が沈む各1週間だけ
55階の展望室よりさらに上の第二展望台に上がれるんです。
火曜日は晴天!!並んで整理券もらってまた並んで。。。
そのかいあって57階?ぐらいからの窓ではなく金網越しの夕陽は
強風で寒かったけどキレイで感動しましたw02.gif

                                                                                                                                              
                                                                                                                     

クリアランスセール開催中!!

  • 投稿者: settu
  • 2013年3月2日 10:35 AM
  • その他

ちょっと更新をサボってました・・・
この2~3日は暖かいですね。
この前の休日は北野天満宮に梅を見に行ってきました~。
残念ながらまだほとんど咲いてませんでした(泣)
この暖かさで少し咲き始めたかもしれませんね。


さてネッツ中央大阪では17日までクリアランスセールを開催しています。
決算月だからドーンとお得な車を多数ご用意してお待ちしております。

そしてもうすぐホワイトデーtenshi01.gif
お返しの用意がまだの方におススメです。
今だけ車屋さんなのに花畑牧場のチョコレート菓子を販売しております。
奥さま、お子さま、ガールフレンドなどへのプレゼントにいかがですか?
ぜひ、お花も満開の摂津店へご来店下さいませ。

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

ページの上部に戻る