ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

イルミネーションにハマりました。

  • 投稿者: settu
  • 2012年12月20日 2:09 PM
  • その他

今年もクリスマス寒波になりそうですね。
コタツでみかんを食べて・・・といきたいですが、イルミネーションにハマって出歩いてます。
そして屋台で食べ歩くんですが(汗)

初ルミナリエに行きました!!
元町から歩行者天国の道が長かったぶん角を曲がって大回廊を正面に見えた途端
疲れが飛んでいきした。
                                                                                                                                                                                                                                                                     次に大阪御堂筋。

歩いて全部見るのは大変かもしれません。。。
淀屋橋から本町のうすピンクゾーンがすごく気に入りました!!

中之島の川(堂島川?)のうすピンクのイルミネーションは桜みたいですよ。

                                                                                           

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       中之島のアートウォールも初体験です。

1時間半並んでやっと見れたんですが、並んで見る価値ありです。
イルミネーションと言うより映像です。
昭和の人間の私には「はぁ~ すごーッ!!」と口をぽかんと開けて見とれてしまいました。
拍手喝采です♪

大阪市中之島エリアには他にもたくさんイルミネーションがありますよ~。

展示車、試乗車と摂津のイルミネーション!!

  • 投稿者: settu
  • 2012年12月13日 2:48 PM
  • その他

テラスの展示車と試乗車の向きを変えました!!

店内からゆっくり見ることが出来るようになりお客様から好評です。でも窓ガラスは毎日ピカピカなのでゴツンとぶつからないように気をつけて下さいね

 

 

 

そして、南向きの摂津店。

夏は暑すぎてグリーンカーテンに挑戦しましたが、冬はポカポカで紫外線も気にせず窓に張り付いています。

そのグリーンカーテンの網を何とか利用できないかと(来年も挑戦するので取ってしまうのが面倒なだけ。。。)試行錯誤の結果、

手作りイルミネーションが完成しましたw01.gifソーラー式なので日没で自動点灯です。どうみても車です!!

動画ではないので分かりにくいですが、光のバージョンがいろいろあってキレイですよ(自己満足なだけかもですが)

↓日没~閉店まで     ↓閉店後            ↓完全真っ暗闇~明け方

12月の土日は「リフレッシュDAY!」

  • 投稿者: settu
  • 2012年12月9日 1:51 PM
  • その他

急に寒くなりましたね。関東ではノロウィルスが流行ってますが皆様のお腹は大丈夫ですか?

私は連日食べすぎでお腹が(それ以外も元々お肉たっぷりですけど)ヤバイです。

私は今年特に何もしてないですが楽しく過ごしました。みなさまもクリスマスや年末の休日などあと少しの「2012年」を楽しみましょう!!

さて、ネッツ中央大阪では12月の土日は「リフレッシュDAY」として「ハッスイポリマー洗車を¥1,000」で実施してます。

年末の洗車をお考えのお客様は是非この機会をご利用下さいませ。

女性の方は平日なら「ハッスイポリマー洗車+室内掃除機かけ」で¥1,000ですdog03.gif

これは絶対オススメですよ!!

 

さて、また私の事ですが、大阪南や北のイルミネーションもいいですが先月偶然見つけたのはここ。

岸和田の浪切ホールです。5~6階ぐらいの高さから大きなツリーがぶら下がっていて

写真で見るより圧巻です。真下からみてもすごくキレイでしたよ。w01.gifオススメ~

 

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

ページの上部に戻る