ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

朝顔最終・・・

  • 投稿者: settu
  • 2012年10月22日 2:29 PM
  • その他

とうとう朝顔の葉っぱが落ちてスッカスカになりカーテンの役割は終了しましたbye06.gif

でもまだまだ花もたくさん。種もたくさん出来そうです。

こんな朝顔ってあったっけ???みたいな花も咲いてます(汗)

 

王子動物園でこんな写真が撮れました!!

すっかり人に慣れてるのか、ガラスの檻の中にいるのに名前を呼ぶとやって来るんですよ。

そしてこのサービスポーズ!!ガラス越しにキスしそうな勢いですw03.gif

10/18の夕やけ!!

  • 投稿者: settu
  • 2012年10月18日 5:30 PM
  • その他

朝顔の葉っぱがなくなってすっかり寂しくなって 

私もしょぼんとしてる今日この頃ですが、

今日の夕焼けにテンション上がりましたw02.gif

西の空に炎が上がってるようなすっごいオレンジ色。

東南にはきれいな虹が出てました。

たくさんの方が私と同じようにテンションが上がっていたと思いま~すw04.gif

大阪トヨペットグループのフェスタ開催中です

  • 投稿者: settu
  • 2012年10月10日 6:02 PM
  • その他

ご存知ですか?ネッツ中央大阪は大阪トヨペットグループに属しているんですよ。

大阪トヨペットグループは「カーライフ応援フェスタ」を14日(日)まで開催中です。dog03.gif

バッテリー、エンジンオイル、タイヤ、ナビゲーション、地デジチューナーやドライブレコーダーなどがとってもお得な価格になっております。

タイヤやナビゲーションを買い替えようと思われてる方は、どんな感じかチラッと見に来て下さいませ。

 

 

お家にこの封筒が届いているお客様。中のプレゼント引換券を持ってご来店下さいませ!! →

もちろんプレゼントだけのご来店も大歓迎ですbye03.gif

ヴェルファイア“Golden Eyes” 展示してま~す

  • 投稿者: settu
  • 2012年10月6日 3:13 PM
  • その他

ヴェルファイア特別仕様車”Golden Eyes”の展示車が入庫しました。

金色に光る目に釘付けになること間違いないです!!

 

 朝顔って朝に咲いて昼にはしぼむのに、最近は一日中咲いてます。

この季節が好きなんでしょうかね。相変わらず雨が降ればきのこは生えます!!こんなプランターは見たことない。。。

そしてきのこに合わせるかのように朝顔が次から次に根元で咲いてこんな感じです。                     

まだまだセール開催中です!!

  • 投稿者: settu
  • 2012年10月3日 4:00 PM
  • その他

やっと涼しいなと感じるようになりましたね。みなさま体調は崩されてませんか??

ネッツ中央大阪では、まだまだ即納できるお車などお買得車をたくさんご用意してお待ちしておりますぜひご来店下さいませ。

 

行楽の季節、新車でお出かけしましょう♪

 

 

 

 

 

そして興味ないでしょうが【今週の休日】・・・(また新タイトルを作ってしまいました)

今回は「コカ・コーラウエスト 京都工場」の工場見学に行ってきました~bye03.gif      

無料ですよ。ムリョウ。所要時間は約90分でその内前後15分はコカ・コーラが飲み放題です。「エコラちゃん」というキャラクターとキレイなコンパニオンさんが映像などでコカ・コーラの歴史などを説明してくれます。「エコラちゃん」の話し言葉の語尾が「○○なんよ~」の関西弁で、それがとてもかわいくて今もずっと耳に残ってます。土日は2ケ月待ちの人気らしいですよ。機会があればぜひ行って見て下さ~い。

そのあと京都では有名な?!夜景スポット「将軍塚」に寄りました。展望スペースが少ししかないけれど人もそこそこ多くなにより、大阪のビル郡まで見える眺望には感動でした。

 

 

 

 

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

ページの上部に戻る