ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

お花を増やしました。

  • 投稿者: settu
  • 2012年9月27日 6:13 PM
  • その他

今日の予想ではまた日本縦断の台風ですね。近畿は月曜の朝です。気をつけましょうね!!

さて朝顔のプランターも寂しくなってきました。              

まだお花はたくさん咲くので種がたくさん出来つつあります。枝によっては種だらけ・・・

昨日、葉っぱ全盛期に一度ご来店されたお客様がまたご来店されて「よくがんばったね。グリーンカーテンあるのとないのでは全然お店の雰囲気が違うよ。良かったよ。また来年も頑張ってね。」と声をかけてくれました。うれしくて涙が出そうでした。

この夏は休みの日も水やりに来たりで朝顔の生育に夢中になりました。自分がしないとダメになると思うと怖かった時もあったりで必死の時もあったんですよ。大雨の時、台風の時、お盆休みの時など「まず朝顔」だったのでいい思い出になりそうです。 

 

葉っぱが減りプランターの下の方が寂しくなったのでお花を増やしています。

また見に来て下さいね。                 

話は変わりますが、初めて京都の長岡天満宮の隣の八条ケ池に行きました。

とても静かでキレイでゆったりできる所で私は2時間以上ボケーッとしてました。

そして池に鯉がたくさんいるんですが、よ~く見ると金色の鯉がいるんです。金と言うかタイガースカラーっぽいかも。残念ながら写真はないのですが、見つけたらテンション上がります!!                        

散歩するには良い季節なので金色の鯉を探したり、ボケーッとしに行ってみて下さいませ。w02.gif

 

これって朝顔???

  • 投稿者: settu
  • 2012年9月22日 3:49 PM
  • その他

こんにちはw04.gif

今日は朝顔の報告だけです。

今朝水やりをしてビックリしたんです。つるもなくプランターから縦に一直線20センチ伸びたしっかりした太い茎。

そこに葉っぱはなくつぼみと花だけ。これは何???きのこといっしょに育っているうちに新種ができたかもbye03.gif

ではごらんあれ~↓↓↓↓    見やすいように後ろにファイルを置いて写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお花がたくさん咲きました!!

新型ヴェルファイア!!

  • 投稿者: settu
  • 2012年9月20日 10:58 AM
  • その他

おはようございますbye03.gif

新型ヴェルファイアがナイスプランで月々19,200円で購入できます。その他ショールーム内に各車種のaicon_159.gifナイスプランの購入例を掲示しています。ぜひご参考にしてみて下さいませ。

さて朝顔はというと・・・

葉っぱが落ちてお花とつぼみでいっぱい、種も出来てます。

花壇やプランターにこんなにきのこが出来てるのを見たことありますか???

なぜここにこんなに?!キノコ狩りが出来そうです。。。

3連休もクリアランスセール

  • 投稿者: settu
  • 2012年9月15日 12:06 PM
  • その他

夜は本当に過ごしやすくなりましたね。

ネッツ中央大阪は15日~17日の3連休も決算クリアランスセールを開催中!!

即納車やローンの金利の値下げなどお買い得車がたくさんありますのでぜひご来店下さいませ。                  

朝顔ですが、7月までの青々とした大きな葉っぱが落ちて新しい小さな葉が出てきました!!

お花もたくさん咲いています。そしてまたキノコ発生(前回と違う種類なんです。。。)

 

そして私は先日の休日はIKEA鶴浜店に行ってきました。                                

IKEAのショッピングも楽しかったのですが、店の前にある「なみはや大橋」からの夜景もきれいで有名なので徒歩10分、橋の一番高いところまで登って来ました。

ウワサ通りきれいでしたよ~w04.gif

7日~9日はクリアランスセール!!

  • 投稿者: settu
  • 2012年9月8日 11:56 AM
  • その他

夜は少し過ごしやすくなり、熟睡できるようになった方も多いのではないでしょうか?

私も睡眠はもちろん食欲も出てきましたbye03.gif

さて当店では7日(金)~9日(日)まで大阪トヨペットグループの「決算クリアランスセール」を開催しております。

在庫車なので即納はもちろん、ローン金利もグーンと下げております。

新型車{スペイド」 「新型オーリス」など試乗なども試乗できます!!

まだまだ昼間は暑いですがぜひお立ち寄り下さいませonegai01t.gif

 

 

先週は残暑が厳しかったので夕方から六甲山に行きました♪

ガーデンテラスの気温は22℃!! なんの準備もなく行ったため半そででは寒くてゆっくり見れませんでした。。。

新型オーリス試乗会!!

  • 投稿者: settu
  • 2012年9月1日 10:36 AM
  • その他

おはようございますdog.gif

9/1(土)2(日)と来週の土日は新型オーリスの試乗会です♪

みなさまぜひご来店くださいませ。

ご来店のお客様には「特製オーリスミニBOXティッシュ」を差し上げま~す。

                                                    

最近の朝顔になぜか色がなく、白い花が咲くんです。。。

私の愛情が足りないんでしょうかnaku01.gif                                                             

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

ページの上部に戻る