ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

☆ イチゴ ☆

みなさん、こんにちは bye03.gif

GWは満喫されましたか?

私は、三重県にある aicon_159.gif 『なばなの里』へ行ってきました c-07.gif

色とりどりの花が咲いてて、本当にキレイでした~ wink02.gif

天気も良く、ちょっと暑いくらいでしたが楽しかったです kinoko02.gif

さてさて摂津店でも、半年前に植えた “イチゴ” が実りました w03.gif

この春、初イチゴです cake.gifoshirase.gif

    

今回実をつけたのは、『章姫』です onegai03t.gif

まだまだ予備軍も育ってるので、これからが楽しみです futaba.gif

ただ、みんな食べる勇気がない。。。

カラスに狙われる前に食べないとっ w02.gif

★ 5月レディースデー ★

GWいかがお過ごしでしょうか c-08.gif

futaba.gif 10連休 futaba.gif  って方もいらっしゃるのでは。。。

ネッツトヨタ中央大阪は、3・4・5日3日間休業いたします。

ご迷惑おかけしますが、6日から通常営業いたしますので、

よろしくお願い致します onegai02t.gif

今年のGWは、ちょっと天候がすぐれないようですね。。。

過度の自粛は控え、関西から日本を元気にしましょう wink02.gif

★今月のレディースデー★

金沢スイーツ工房『手作りパウンドケーキ』です cake-1.gif

“ショコラ”“大納言 小豆”のどちらか1つプレゼント oshirase.gif

※数に限りがあるので、ご希望に添えないかもしれません。。。

  

そして、先月から引続き 『マグネットクリップ』です kinoko02.gif

是非ぜひ、木曜日にご来店ください dog.gifi02.gif

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

ページの上部に戻る