ホーム > その他 > お盆休み

お盆休み

  • 投稿者: nanba
  • 2017年9月2日 12:29 PM
  • その他

こんにちはサービスアドバイザーの高山ですice.gif

子供たちの夏休み終盤となってきましたが、

私は毎朝の子供のお弁当作りから解放されたいので

夏休みが早く終わってほしいですnaku02.gif

 

先日13日~16日まで当店のお盆休みだったので

子供たちを連れて出かけてきました!dog.gif

13日の初日は早起きしてお墓参りに・・・

そしてそこから毎年恒例の志摩スペイン村へw02.gif

ここはそんなに混雑することもないので、小さい子供3人連れの私たちには

遊びやすく、夜にはパレードと花火が見れるんです!w01.gif

花火も間近で迫力もあってオススメですよ!!

2日目は残念なことに長男が発熱の為、病院と自宅待機bye06.gif

3日目は長島スパーランドへ泊まりに行く予定だったので

長男の熱も下がり、悪天候の中行ってきました!

曇り空だったので、すいてるだろ~~と思っていたんですが

なんの、なんの!混んでいるーーーーー!!!icon_eek.gif

でも子供たちはすごく楽しんでいましたcake-1.gif

楽しいお盆休みを過ごせたので

またお正月休みまでがんばって働きますー!

ホーム > その他 > お盆休み

ページの上部に戻る