ホーム > その他 > 2017年4月 ハワイイ~

2017年4月 ハワイイ~

  • 投稿者: nanba
  • 2017年5月31日 10:45 AM
  • その他

 

営業スタッフの嶋澤です(^_^)

4月にハワイに行ってきました!

image1
行き道の飛行機からうきうき!のはずが
すぐ寝てしまい、、体がバキバキ。

到着してすぐ、初ロミロミ!!
気持ちよすぎてここでも寝てしまいました。
美味しいものたくさん食べにいきましたo(`ω´ )o

image3         image2      image5       image4

そして私個人的に
すごい楽しみにしていたココヘッドトレイル!

トロッコの線路が一直線にずーーーーっと
伸びててひたすらここを登っていきます!!

image1 (1)

思った想像をはるかに超えて
かなりきつい。。

一緒にいた外国の方と励ましあいながら
見事登りきりました!!

 

景色、風最高でした!!!

image1 (2)      image3 (1)   image1 (1)     image4

ちなみにネット情報では
毎日給水ポイントに水をくんで往復している
お兄さんがいてるということで、
途中給水ポイントがあるから
がんばりましょうと言ったものの、結局
ありませんでした。笑
すいませんでした!!

帰りも絶景です!

image2 (2)
みんなクタクタです。笑
最終日はステーキです!!

image4
前の日もステーキでしたが笑

そしてまたまた個人的にですが
他店舗の先輩方に
サーフィンを教えてもらいました!

image1.jpeg se
私としては雪山で板ノリ派なのですが
海にもハマりそうです!
楽しい旅行でした!!

image3 (1)
image2.jpeg sese

来年も行けるようにがんばります(^_^)

 

 

ホーム > その他 > 2017年4月 ハワイイ~

ページの上部に戻る