ホーム > その他 > こんなにも!?

こんなにも!?

  • 投稿者: nanba
  • 2017年4月2日 11:50 AM
  • その他

なんば店 メカニックの松本ですfutaba.gif

最近、洗濯機の調子が悪くなり、乾燥時間がかなり長くなったり、乾燥する時の音が大きくなったりしてきたので、

何が原因か調べてみると、取り外しが出来る乾燥フィルターの奥のダクトに綿ぼこりみたいなものが見えましたicon_twisted.gificon_idea.gif
これを取り除く為には、洗濯機をバラす必要があるので、バラしてみましたicon_lol.gif

image1

バラしてみるとかなりの綿ぼこりを発見ですicon_eek.gif

image12

かなり詰まってますicon_rolleyes.gif

これを取り除くこんなにもいっぱい取れましたicon_cool.gif

image13

 

とりあえず作動確認する為に、洗濯をして、乾燥をしてみると、乾燥時間もほぼ表示時間通りになり、音も静かになりましたicon_biggrin.gif
完璧ですicon_mrgreen.gif(笑)

 

 

ホーム > その他 > こんなにも!?

ページの上部に戻る