ホーム > その他 > 最近ハマってます!

最近ハマってます!

  • 投稿者: nanba
  • 2016年11月23日 9:46 AM
  • その他

 最近釣りにはまっているサービススタッフの穐本ですicon_exclaim.gif

少し前、友人が餌木というルアーでイカを釣るエギングにはまっているという話しを聞きましたicon_idea.gif

その話を聞き「釣ったイカが食べたい!」と思い早速友人をさそって行って来ましたicon_arrow.gif

cid_73d60c51-8674-44c7-a965-338512e381f5

天候は最高で風もなしicon_biggrin.gif

海も小魚が泳いでいるのが見えるくらいキレイでコンディションは抜群icon_mrgreen.gif

朝5時から夕方5時までひたすら餌木を投げ続けた結果アタリすら何もこない….icon_rolleyes.gif

なにしゃくりって腕がパンパン….icon_cry.gif

エギングめちゃムズイ…..icon_confused.gif

その日は周りもチラホラしか釣れてなかったみたいですが

釣れている人がいるということはまだまだ腕が足りないのでしょうicon_sad.gif

でもまだあきらめませんicon_twisted.gif

まだまだ秋イカのシーズンが始まったばかりなので

とりあえず1杯釣ることを目標にいろんな釣り場に出向きたいと思いすますicon_mrgreen.gif。 

cid_dc976735-bc17-494d-beb6-3034127f561c

ホーム > その他 > 最近ハマってます!

ページの上部に戻る