ホーム > その他 > 2016 ハワイ 褒賞旅行 Part②

2016 ハワイ 褒賞旅行 Part②

  • 投稿者: nanba
  • 2016年6月27日 12:37 PM
  • その他

ハワイ後半組行ってきました! 

umi1464427060577

営業スタッフの田中です。

今回のテーマは「大自然を満喫する」です。

まずは、神戸空港から関空まで高速艇でむかいます。所要時間は、40分ほど!すごい早いですねー。渋滞がないからなのでしょうか。
しかも、高速艇を利用すれば旅行中駐車代はタダです!船酔いが心配なので、なるべく真ん中にすわり、前に座りました!
が、これが失敗で実は高速艇はたいていの場合船尾がいいそうです💦
酔うもなにもすぐにつきましたが。

ホノルル空港につきました!天気は、、、曇りw

1463656605337 1463655703922
そして、なぜだかジメジメ、、、、
(雨よりはいいということで)
早速Wi-Fiを受取り、JCBカウンターへ。
ここがとっても便利。お店の予約・予約にの確認調整など、カード持ってたら全部やってくれます!

お昼は予約をしていた昨年も行ったイタリアンへ!

filename-cimg2839-jpg  1463655722299

 1463655719421 1463655741325 1463655743998
今年は、ワインはガマンw
夜はこれまた、昨年も行った中華のロブスターのお店。
回転テーブルで美味しくリーズナブルにいただきました!

  869d574a22c7e627eaa3caf0cc6dcc3e     hukku1463655689302    3ea0f03c54b696d0fa69cf2a5e9e327a  150x150_square_34194313  150x150_square_29893737

《2日目futaba.gif

マウイ島へ!
大自然を感じにいってまいりました!が、ガイドさんがまさかの 日本語がまったくだめ!
何言ってるかほぼわかりません!
車内では休むことなく何かの説明(しゃべり続けれること自体すごい)がされてますwww

大自然なので感じることはできたのでよし!

図5           図2   62511DSC_1057  加工_takiDSC_1064

 

62531463656210724
断崖絶壁の道を進んだり、ガタガタの道を飛び跳ねて進んだりでした!
困ったことは、集合時間などが今いちちゃんと言ってくれないことw
帰りの飛行機の遅れやお迎えのトラブルなどもありましたが、楽しいマウイ島でした!
ちなみに、ウルフギャングにいってまいりました。

     加工_uruhuDSC_1071   1463655915085

《3日目futaba.gif

オワフ島観光に行ってきました!
タンタラスの丘→モンキーポッド→ワイケレ→ノースショア→ダイヤモンドヘッド
渋滞などもあり、なかなかタイトなスケジュール💦
恒例の、ジャンプも行い楽しい1日でした!

konmoki1464427058259  1463656148010 14636561434171463455265964
夜ご飯は、フラグリルへ。

 

hula_2  hula_5  sute-ki1463656609824      src_10320528
夕日が見える席をとっておいたものの、、、、気づいたら暗くなってましたw

《4日目futaba.gif

朝から、マノア滝トレイル!山登りです!
身体の疲労はピークですが、これが大自然のおかげか、スイスイ登れます!
滝も見ることができ、大満足!

 

 

1463656543381   haiki1464427062985  1463656540927

 

  
昼からは、◯面店の三◯さんにお願いをして、ホノルルでサーフィン!山から見る海とまた違った海からダイヤモンドヘッドが最高!
波乗りはまぁ、一応しましたがなにせ運動不足なので、パドルが追いつきませんwww
身体ぼろぼろにここでなりました。
身体に知らないアザがいっぱいあります。
夜は、親睦会が行われました!

そして、日本に帰ってまいりました!
去年も書いたような気もしますが、とりあえず
うどん屋さんに行きましたw
そして、帰りの高速艇ではちゃんと船尾の真ん中に座りましたー!

rainenn1463656172347

 

来年も、HAWAII行くぞ~~!!!

 

ホーム > その他 > 2016 ハワイ 褒賞旅行 Part②

ページの上部に戻る