ホーム > その他 > 花プロジェクト

花プロジェクト

  • 投稿者: nagata
  • 2017年7月13日 6:01 PM
  • その他

皆さんこんにちは!!!

事務の藤ノ原です!!!

今年も意岐部東小学校との❀花プロジェクトの時期がやってまいりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

まず、お花を植える前に小学校に行かせて頂き小学生の子ども達と一緒に出荷式を行いました❀

今回は田口副店長と私で参加しました

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2017/07/image1-e1499930291165.jpg

意岐部東小学校の子ども達が私たちの為に色々な企画を考えてくれました٩( ‘ω’ )★

歌のプレゼントをしてくれたり、花クイズや花バスケットをして楽しませてくれましたtenshi04.gif

田口副店長もすごく楽しそうです|д・)。。。笑

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2017/07/image4-e1499930446699.jpg

出荷式の最後は代表して田口副店長が子ども達の心に響く言葉をおっしゃっておりました( ・⊝・ )

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2017/07/image3-e1499930361305.jpg  副店長かっこ良かったです!!!

そして花プロジェクト当日!!!

小学生の皆さんが長田店に来てくれました!!!

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2017/07/CIMG4656-e1499931135328.jpg

すごくみんな元気で長田店スタッフも笑顔いっぱいで花壇に花の苗を一緒に植えましたtenshi04.gif

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2017/07/CIMG4648-e1499931111152.jpg   http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2017/07/CIMG4653-e1499931095687.jpg

これからスタッフみんなでお水をたくさんあげてきれいなお花を咲かせたいと思います!!

本当に意岐部東小学校の皆さん!!ありがとうございました!

長田店はこれからも地域の方々との関わりを大切にして参ります!

 

ホーム > その他 > 花プロジェクト

ページの上部に戻る