ホーム > その他 > 新型Vitzデビュー!!

新型Vitzデビュー!!

  • 投稿者: nagata
  • 2017年1月20日 5:23 PM
  • その他

明けましておめでとうございます!!

新年初投稿をまかされました、営業の麻田です。

店舗ブログを更新させて頂くのは初めてなので緊張していますwww

さて、皆さん新年をいかがお過ごしでしょうか??

私は年末からの長期休暇に風邪を引きまして、見事な寝正月をすごしました。

最近では、史上最大級の寒波到来、インフルエンザの流行など寒いニュースばかりですね。

そんな中なんと!!

東大阪長田店に新しい仲間が増えました!!

CIMG4532

新型Vitzついにデビューです!!

寒さを吹き飛ばすHOTなニュースですね!!

写真はガソリン車ですが、近々Hybrid車も展示予定となっておりますので、

お近くに来られた際にはぜひお立ち寄り下さい!

ホーム > その他 > 新型Vitzデビュー!!

ページの上部に戻る