ホーム > その他 > 素敵な会・・・

素敵な会・・・

  • 投稿者: nagata
  • 2016年9月25日 4:30 PM
  • その他

皆さまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶★   事務の藤ノ原です!!!

先日、第4ブロックの小谷部長・店長・副店長・事務の皆さんと懇親会がありました!!!

 

まず、乾杯の挨拶はわれら長田店のマネージャーkouji-ani.gif

田口マネージャーの挨拶で始まりました\(^o^)/\(^o^)/

(挨拶の時のカッコいい写真はございません。)笑

 

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/09/3-e1474783368361.jpg ←第4ブロックの明るい素敵な事務の方々です( ・⊝・ )

 

美味しい焼肉と美味しいお酒で皆さんのテンションもどんどん上がっていきました

長田店の・・・奥田店長も・・・

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/09/1-e1474783298270.jpg

隣に座った大東店の向坂店長ととても楽しそうでした(*∩ω∩)

こんな奥田店長のショットも!!!

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/09/2-e1474783331431.jpg ←誰かに向かって叫んでいらっしゃいます

普段はあまりお話をする機会が無い方々とご一緒させて頂き、とても勉強になりました(◍•ᴗ•◍)

そしてとても楽しかったです(◍•ᴗ•◍)

ネッツトヨタ中央大阪には素敵なスタッフの方がいっぱいです♡ 

 

長田店では9月の末までお得がいっぱいあるネッチューフェスタを開催しております!!!

あと5日間ですが皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!

 

 

 

ホーム > その他 > 素敵な会・・・

ページの上部に戻る