ホーム > その他 > 2016★スタッフの夏休み

2016★スタッフの夏休み

  • 投稿者: nagata
  • 2016年8月15日 6:06 PM
  • その他

皆さんこんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

事務の藤ノ原です

世間の皆様はお盆休み真っ只中ですね!!!

長田店スタッフは皆様より少し早めに5日間お休みを頂いておりました!!!

今回はスタッフの充実した夏休みまとめて紹介したいと思いまーす(。・ω・)ノ

まずは  営業の牧野さん

家族で志摩スペイン村に行かれました!!

 http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/08/夏7.jpg

 

 

 

 

 

お子さん大好き牧野パパ

牧野さんの写真は1枚も無いそうですdog.gif

 

 

2人目は  フロントの藤田さん

藤田さんも家族で今話題のUSJに行かれました!!

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/08/6-e1471159516490.jpg

 

 

 

 

 

 

お子さん大好き藤田パパ

ハリポッター城をバックに最高のショットですね(・Д・`)

 

 

3人目は  行正参事

参事と言えばやっぱり・・・釣り 釣り TURI

今回は和歌山県の中紀唐尾の釣り堀で田口マネージャーと羽馬担当課長と

他店のスタッフとガンガン釣ってこられました゚・✿

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/08/4-e1471246289208.jpg       http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/08/夏5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!皆様!!ここで問題です!!

右の写真のお魚はなんでしょう??٩( ‘ω’ )و     答えは・・・私は分かりません!!!

気になる方は是非行正参事に直接聞いて下さい!!!笑

 

そしてご来店頂き・・・・・今話題の・・・・・

ヴェルファイアの特別仕様GOLDEN EYES

VOXYの特別仕様煌(きらめき)Ⅱをご覧下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。。。

 

そして最後を締めくくるのはこの方  営業の新井さん

福井県の海に行かれました(*・ロ・*)o、

http://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/08/3-e1471247825709.jpghttp://www.netz-chuo.co.jp/blog/nagata/files/2016/08/1-e1471247851667.jpg

出勤された当日はビックリしました・・・

松崎しげるさんのように真っ黒になっていました!!

黒い新井さんを見れるのは今だけです!!

★☆他のスタッフさんもすごく充実した休みになったそうです★☆

5日間のお休みを頂き、スタッフ一同お盆も元気に営業致しております\(^o^)/\(^o^)/

ホーム > その他 > 2016★スタッフの夏休み

ページの上部に戻る