ホーム

箕面今宮店

皆様こんにちはbye03.gif

箕面今宮店の中野です。

梅雨とゆううことで、雨が降ったりやんだりnaku02.gif

ムシムシ、ジメジメした毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

平成21年式 ヴィッツが入荷いたしました。

燃費が良く、小回りが利き運転がしやすいですよーicon_biggrin.gif

コンパクトカーからミニバンまで状態の良い車両を厳選して展示しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ニフレル

  • 投稿者: imamiya
  • 2017年4月24日 12:13 PM
  • その他

こんにちは。ご無沙汰しております。

今宮店の松岡です。

気温も上がり、過ごしやすくなりましたね。

皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか?

火曜日の定休日を利用して近場ですが、新体感型ミュージアム「NIFREL」

に行って参りました。

動物園では柵越しでしか見れない動物達が、柵などなく近くで見られて

とても良かったです。

IMG_1194IMG_1195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、ぜひ体験していただきたいのが「ドクターフィッシュ体験」

体感の驚きと快感ゆえやみつきになるかも?

エキスポシティへ来たついでに立ち寄れるし、中もそんなに広くないので、

気軽に行けます。GWにおススメです。

IMG_1189IMG_1193

 

 

 

 

 

 

ヴェルファイア2.4GOLDEN EYES

こちらをご覧いただきましてありがとうございます。

いよいよ寒い季節になってまいりました、そして今年もあとわずか・・

良い一年だったと思えるように残りも頑張りましょう。

こちらのブログに展示車両を少しずつアップしていきますので是非ご覧ください。

ネッツの最上級ミニバン[ヴェルファイア”GOLDEN EYES”]です。

20161207_171455

 

20161207_171936

両側パワースライドドアとパワーバックドアが標準装備です。

年式は25年ですが、走行距離がなんと!

4671KMしか走ってないんです。

20161207_171619

タイヤもこの通り残り溝ばっちりです

20161207_171532

レジャーで活躍間違いなしの装備もついてます

20161207_171918

クルーズコントロールも

20161207_171906

もちろんETCもついていて

20161207_17183320161207_171956

後席の方もゆったりTVもご覧いただけます。

20161207_172023

後ろから見てもこの通りかっこいいです!

現在店舗に展示してますので

072-728-0650 まで

ご連絡の上、是非お越しください。

 

展示車両20台!

皆様こんにちはicon_biggrin.gif

今宮店の松岡です。

やっと汗だくの時期も過ぎ、朝夕は肌寒さを感じて、

いよいよ秋本番となってきましたねkinoko02.gif

気候的には過ごしやすい季節なので、しっかり秋を楽しんで下さいねdrink05.gif

オープン当初は数台しかなかったu-carも

今では何と20台!

img_0792img_0478

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトカーからミニバンまで状態の良い車両を厳選して展示しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

エキスポシティ

  • 投稿者: imamiya
  • 2016年7月10日 4:00 PM
  • その他

今宮店の松岡です。

あっという間に7月に突入しましたね。

この湿気にすでにバテ気味です。

皆様は体調大丈夫ですか?

夏本番に向けて体力温存。がんばりましょうね。

エキスポシティに日本一の観覧車、「レッドホース オオサカホイール」

がオープンしました。

自宅から毎日のように完成まで見てましたが、プレオープンで待ち時間なしで

乗車できるので早速行って参りました。

IMG_0027

 

 

 

 

 

 

 

床面が透明ガラスで空中に浮かんでいるような雰囲気の中、

およそ18分抜群の眺望を楽しめました。

IMG_7963

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8888

 

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ遊びに来て下さい!

新しい仲間が増えました!

皆様こんにちは。松岡です。

GW比較的お天気にも恵まれ、お出かけ日和が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、テレビでも沢山登場していたので、今更なのですが、

三宮・レッドロックに行って参りました。

注文したのは赤身マックスのローストビーフ丼。肉を食らっているという感覚で

タレもご飯とよく合い、サワークリームも妙にマッチしています。

ビジュアルには驚かされましたが、無事完食致しました。

大阪にもございますので皆様もぜひ挑戦してみて下さい。

 

IMG_1906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、肝心な新しい仲間の紹介を忘れていました。

IMG_1748IMG_0370

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ数は少ないですが状態の良い車両を厳選して展示しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

u-carの販売始めました!

こんにちは松岡です。

本当に過ごしやすい季節となりましたね。

間もなく、GWに突入しますけど、皆様ご予定はお決まりでしょうか?

かやの店オープンに伴いまして、4月16日より箕面今宮店ではu-carの

販売を始めました。

まだまだ数は少ないですが、状態の良い車両を厳選して展示しております。

 

 

IMG_6838IMG_5848IMG_4413IMG_3425IMG_2643

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

☆皆様へお知らせ☆

皆様へ、4月に入りようやく所々で桜が咲いている光景が目に入りますが、

いかがお過ごしでしょうか☆(‘ω’)☆

これから、お花見に行かれる方も多いと思いますが、お車の運転には十分にお気を付け下さいね!(^^)!

 

さて、題名にもあります通り、皆様へお知らせがございます!!

この度、4月16日(土)新店 「箕面かやの店」がオープン致します☆☆

171号線を通られている方は、もうご存知頂いているかと思いますが、工事も終盤に入り、オープンに向け着々と進んでおります!!

 

 

かやの3

 

 

 

 

 

 

かやの1

 

 

 

 

 

 

 

 

また4月16日(土)~4月24日(日)まで、

箕面かやの店 新店オープンフェアを開催する予定となっております!(^^)!

 

皆様に快適なお時間を過ごして頂ける様、最高のおもてなしが出来る様、スタッフ一同

精一杯努めて参りますので皆様の変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます!!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!

 

 

☆新店 箕面かやの店☆

皆様、厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

朝と夜は特に冷え込み、昼間との気温差を感じますが、体調管理だけは十分にお気を付け、

ご自愛下さいね!(^^)!

さて、題名にもありました通り、4月中旬にオープン予定の新店 箕面かやの店の現在の状況をお知らせ致します!!

171号線を通られている方はご存知だと思いますが、着々と工事が進んでおり、「Netz」の看板も出来ておりました☆

新店 工事image1

 

 

 

 

 

 

毎日、171号線を通っていると、日に日に作業が進み、新店の頭角を現してきているのを感じます☆☆

箕面今宮店のスタッフも、新店オープンに向け、着々と準備を進めております。

新店では、お客様に最高のおもてなし、サービスの提供が出来る様、また店内で快適に過ごして頂ける様、

スタッフ一同、精一杯努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します!!

また、新店の状況がわかり次第、ブログにUPさせて頂きます(‘ω’)

 

 

☆謹賀新年☆

新年明けまして、誠におめでとうございます。

旧年中は、格別のご厚情を賜り深く感謝申し上げます。

本年も皆様にご満足頂けるサービスを御提供出来る様、箕面今宮店スタッフ一同、

より一層、努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、1月6日(水)~1月11日(月)まで、

Wチャンスのビンゴゲーム大会

2016 2

※はがきをご持参下さい。

 

 

 

 

 

店長とジャンケン大会!!

2016

※新車ご成約の方

 

 

 

 

 

を実施致しておりますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

また、2016年4月中旬に新店 箕面かやの店OPEN致します!!

新店

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年はお客様にとって、箕面今宮店にとって飛躍の年になる様、心から願っております!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

ホーム

ページの上部に戻る