ホーム > その他 > 今年初めての・・・

今年初めての・・・

  • 投稿者: minoikeda
  • 2016年7月10日 4:52 PM
  • その他

 

こんにちは久しぶりの登場の古屋野です!!

まだ梅雨明けしていないのに暑い日が続いていますが、みなさん体調崩したりしていませんかIMG_0839

私、先日リニューアルオープンしたばかりの❝ネスタ神戸❞に行ってきましたicon_biggrin.gif

目的は今年初めてのプールだったのですが、この時期まだOPENしている

場所がなかったのですが・・・

丁度、CMを見て朝から行って来ましたw03.gif

 

ガンガンの日差しの中、朝から呑むビールのうまいこと!!調子に乗りすぎて寝てしまい・・・

気づいた時には体が日焼けでヤバイことにnaku01.gifIMG_0838

もうすぐ夏休みご家族で行かれるときっと楽しいと思います

 

 

 

IMG_0003そして話は変わりますが、

先日私の大先輩の新車ご納車させていただきました!!

以前は会社が同じでいつも面倒を見て頂き、

時には迷惑を掛けても守って頂いたり・・・

ご納車時に嬉しそうな顔を拝顔すると本当にお付き合い頂き

有り難く思います!!

その時の記念写真がこちら➡➡➡

先輩…目つぶってますが…先輩と僕と担当スタッフの3人でパチリ🌟家族写真のようで記念になりましたw02.gif

これからは、お客様のご納車時の記念写真もドンドン!!ブログにUPしていきたいと思いますbye03.gif

みなさん、これからもっと暑くなります熱中症には気をつけてください!!

そして夏休みを前に愛車の点検もお忘れなくbye05.gif

 

ホーム > その他 > 今年初めての・・・

ページの上部に戻る