ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

冬と言えば・・・

  • 投稿者: minoikeda
  • 2016年1月28日 4:32 PM
  • その他

IMG_0843みなさん大変ご無沙汰しております・・・箕面店の小川デス(>_<)

私、先日誕生日を迎えまして・・・

3?歳になり(涙)ブログの更新をさぼって連休いただいて・・・

毎年恒例!!香住に❝カニ❞を食べに行ってまいりました~w03.gif

大寒波と連日ニュースもしていたのでかなりの寒さを覚悟していたんですが、

日の当たる所はコート無しでもいいくらい快晴でした★

夜はやっぱり冷えましたが、夜のメイン❝カニ❞を食べて

心も体もほっこりしました(*^^)v

IMG_0818  今回は❝かに懐石❞にしたんですが、

カニ刺し・焼きガニ・茹でガニ・カニすき・甲羅蒸しetc・・・

1人前2.5杯分で満腹・・・すごく美味しかったデス★

このお宿は毎年行くんですが1日10組ほどしか泊まれない小さなお宿、

日常の忙しさを忘れのんびりできるお宿なので興味のある方はご紹介しますwink02.gif

まだまだ寒い日が続きます、インフルエンザも流行っているみたいですので身体には

気をつけてくださいね!!

当店スタッフも皆様の元気な姿に会えるのを楽しみにしてま~すw02.gif

 

 

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

ページの上部に戻る