ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

全社員が大集合!!

  • 投稿者: minoikeda
  • 2015年6月6日 11:39 AM
  • その他

 こんにちは。営業スタッフの南光です。image1
ご覧の皆さま、日頃からいつも大変お世話になっております。

先日、6/2は当社が今年の5月で合併して5周年という事で、全社員が集まり

記念行事がありました!

合併してからこうして全社員が集うのは3回目です。

その日は店舗毎に席が決まっており、最初の内は厳粛な雰囲気でしたが、写真を

見てわかるかと思います・・・

乾杯が終わるといつもの箕面店がフルパワーで炸裂‼︎して大盛り上がりでした!(^^;;

私が思うに箕面店は仕事も遊びも常に真剣!しかも常に本気‼︎ だと、言うスタッフばかりです!

これからも皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思いますのでスタッフ一同これからもよろしくお願い致します(^ ^)

image2aicon_157.gifそして、箕面店からの朗報!!

今年発表したばかり!そして、まだまだ納車までお時間をいただいている

❝新型ヴェルファイア❞がなんと!!

今!!ご注文いただいて夏休みまでにご納車可能なんですw04.gif

(グレードや色により納期が異なりますので詳しくはスタッフにおたずねください。)

もうすぐ夏本番!!夏休みがやってきますw03.gifご家族・友達みんなで旅行や

キャンプなど夏休みの予定はお決まりですか?

みんなでお出かけにピッタリの❝新型ヴェルファイア❞をぜひ箕面店に見にきてくださいonegai03t.gif

 

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

ページの上部に戻る