ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

絶品!!

  • 投稿者: minoikeda
  • 2013年3月25日 5:59 PM
  • その他

ごぶさたしております。箕面店で1番熱い男ですicon_biggrin.gif

先日、丹波篠山に『ぼたん鍋』食べに行ってきました!

もうすぐ『ぼたん鍋』の季節も終わってしまうので今シーズンの食べ納め・・・

私の行ったお店はテレビで紹介されたこともある茅葺の民家で囲炉裏を囲んで食べるんですよw01.gif
3才までのメスの猪肉はすんごく柔らかくて臭みもなくおいしく、ここの味噌はあっさりしていて煮詰めても全然辛くならない!!

 

そして・・・〆のごはんは新鮮タマゴをのせ出汁をかけていただきましたw03.gif

これがまた最高に美味しい!!!

3月末までの季節料理ですが、春休みに家族で行ってみてくださいashiato02.gif

美味しいご飯を食べて、大自然に囲まれてマイナスイオンがたっぷりでかなりの癒しになって

気持ちはリフレッシュ☆お腹は大満足icon_lol.gif

ぜひ、来シーズンも行こうと思います  bye03.gif

  ちなみに外観はこんな感じbaby02.gif いい感じでしょwink02.gif            

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

ページの上部に戻る