ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

  • 投稿者: minoikeda
  • 2012年4月12日 2:37 PM
  • その他

 先日、桜を見に散歩に行ってきましたc-08.gif

私は西宮に住んでいるんですが、桜のスポットが多くとても穏やかな気分になりますbye03.gif

そんな中、関西学院大学正門前のワンショットですice.gif

桜並木通りで、駅から上ってくる道の両サイドが桜の木で満開になっていますw01.gif

道路に出て写真を撮る人がたくさんいらっしゃいましたbye03.gif

有名なお花見箇所は夙川ですが、たくさんの人で車では難しい・・・

お子様がいらっしゃる方へは・・・aicon_159.gif 『関西学院大学のお庭』と『阪神競馬場』の横にある公園がオススメです

阪神競馬場は入り口ゲートも桜並木になっていて、現在桜が満開ですc-07.gif

駐車場も平日は無料で、遊具があったりお弁当を広げてお花見できたりと、とても広いスペースに

なっていて、お子様も楽しく遊べると思いますc-07.gif

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

ページの上部に戻る