ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

★フットサル★

  • 投稿者: minoikeda
  • 2011年11月17日 5:09 PM
  • その他

ご無沙汰しておりますicon_biggrin.gif

季節も紅葉の秋になり気温もグンっと下がり風邪が流行る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

箕面店スタッフはいつも通り元気に頑張っておりますdog03.gif

そんな中、営業スタッフの福岡先生が地元のゆかいな仲間達とフットサルの試合に行ってきましたbye03.gif

福岡先生はキーパーを任されていたみたいで、試合風景を撮ってきてくれましたc-08.gif

福岡さんは一見運動しなさそうに見えますが・・・

めちゃくちゃ動きはります!!運動神経良いんですw01.gif

またお店で福岡を見かけましたら、スポーツの話してあげて下さい♪

ザックJAPANの話なんか持ちかけたら・・・テンション上がります↑↑w03.gif

また次回のブログもお楽しみにi04.gifice.gif

次回は・・・BabyFace南光主任のBabyちゃんが『お宮参り』なので、可愛い写真を待っていて下さいねdog02.gif

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る