ホーム > その他 > 大阪城で。。。

大阪城で。。。

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2017年11月29日 4:10 PM
  • その他

街中はクリスマスイルミネーションでにぎやかですね。
オススメのイルミネーションを教えて下さいませ~。

さて今週は暖かい日が続きましたね。
大阪城公園内を散歩し新しく出来た「MIRAUZA」の屋上テラスの
ソファーでダラ~ンとしていると目の前に今度は松井知事が!!
先月の前畑議員に続きビックリでしたbye03.gif


 

 

 

 

 

大阪城公園の一角に変な感じで落ち葉が固まってるんですよ。
よ~く見ると落ち葉で作ってあります。
近辺に高い場所はなくて読みにくですが
検索するとこの時期には日替わりで落ち葉で文字が作られてるそうです。
この日は「HELLO WELCOM TO OSAKAJO」と漢字で「大阪城」でした。

こんなおもてなし素敵ですね。見てる人の心が温かくなりますねw01.gif

 

 

 

 

 

「さうす」くんはショールーム正面でみんなを待ってますよ♪

 

ホーム > その他 > 大阪城で。。。

ページの上部に戻る