ホーム > その他 > 急に寒くなりましたね

急に寒くなりましたね

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2017年10月18日 12:59 PM
  • その他

暑さがましになったと思えば急に寒くなり
雨が続きますね。風邪など引いてないですか?

10/17 垂水駅前をブラッと買い物していると
駅前で民進党の前原さんが演説していました。
人だかりが少なくて写真が撮れる!!と思ってると
突然私の前には誰もいなくなって。。。びっくりして
カメラを向けた私にこの笑顔で向かって来ててくれて握手しました!!
分厚い手の方でしたw01.gif
今度の日曜日は選挙ですねc-07.gif

これでもかなり近いんですよ

 

 

 

 

そして。。。
慌ててカメラを収めて握手です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近は何かと運転中のトラブルが増えているとか。。。

当店でもドライブレコーダー興味を持たれる方が増えています。
何かあってから「ドラレコがあれば良かったのに~」と後悔する前に
ぜひご購入の検討をオススメします。
この時期は紅葉なども撮れますよ~。
店内ではこのように手に取れるように展示しています。
気軽にお声掛け下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム > その他 > 急に寒くなりましたね

ページの上部に戻る