ホーム > その他 > 愛車も紫外線対策をしましょ♪

愛車も紫外線対策をしましょ♪

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2016年5月9日 2:40 PM
  • その他

皆さまはGWはリフレッシュできましたか。
私たちネッツ中央大阪は3日~5日の祭日3日間を店休日をいただきました。
ほとんど平日しかお休みがないので、どこへ行っても混雑してたのには
テンション上がりましたw01.gif
でも並んでいる時の暑いこと!紫外線対策は必須ですね。

そう紫外線対策。皆さまは愛車にもしていますか?
当店オススメは、紫外線(UV)と赤外線(IR)を
カットするフィルムです!!☘☘☘

皮膚のシミ対策はもちろんですが、駐車中の愛車の車内の温度上昇や
シートやインテリアの劣化も軽減する優れものです。
昨年も好評でしたが今年は6月30日まで15%割引です。
ぜひこのチャンスをお見逃しなくw01.gif
IMG_20160508_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はGWに舞鶴の海上自衛隊の船を見て来ました。
舞鶴にはイージス護衛艦、補給艦、ミサイル艇、掃海艇など10隻ほどを
土日祝に限り遊覧船で真横から見ることが出来るということで、
ワクワクしながら行って来ました。
ウワーッやオーッ!!の連発で写真では小さく見えますがどれもすごい迫力。
普段の大阪や神戸とは違う雰囲気を満喫してきました!!w03.gif

yjimage68BRNGS1

←遊覧船のチラシ。こんなに大きいイージス艦です。

 

 

 

 

大きすぎて真横では写真が撮れなかったのでちょっと離れてから。。。

14625074853341462507543173

 

 

 

 

 

海上自衛隊は東舞鶴で西舞鶴側には海上保安庁の船も。

14625073897491462507343242

ホーム > その他 > 愛車も紫外線対策をしましょ♪

ページの上部に戻る