ホーム

中環南茨木店

そろそろ夏の準備をしましょう

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2017年5月24日 4:46 PM
  • その他

南茨木店は釣り好きがたくさん(^^♪
今回「ぼくら仲良し釣仲間」は南茨木6名、摂津店2名で船をチャーターして行って来ました。
結果はこちら

230532304123038

店長

新メンバー 岡崎

新メンバー 河津

西田(釣れたけど写真なし)

 

2304923045

新メンバー 新人 渡邊

新メンバー 新人 松岡

 

 

2302123029

摂津店 山本マネージャー

摂津店 大村班長

 

 

 

IMG_2632

 

全員大物が釣れました!!w02.gif
南茨木店「ぼくら仲良し釣り仲間」の会員募集中です!!

 

 

 

 
さて、季節はいよいよ夏へ。
花粉や黄砂がマシになったと思えば、
今度は昼間はとても暑く、明け方は冷え込んだりで体調管理が難しいですね。
体調管理といえば、おうちのエアコン内部のカビ対策もしっかりしましょう。
フィルターにもホコリや花粉がついてると効率が落ちますよ。
IMG_20170524_0001

 

 

 

 

 

 

サポトヨ!!

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2017年4月23日 3:02 PM
  • その他

いつも間にか桜も散ってそろそろGWの予定を立てる頃ですね。

TOYOTA『サポトヨ』
トヨタはすべてのみなさまに安心をサポートを追求します。
サポトヨを通じて、サポートしたいことは3つあります。
ぜひ当店、またはホームページでご覧くださいませ。
IMG_20170423_0001

 

 

 

 

 

 

 

さて、南茨木店では褒章ハワイ旅行に4月は2人、5月も2人行きます。
4月組は店長と班長!!
店長がこんなにきれいな写真を撮って帰って来ました
写真はキレイですが男前の店長の顔は。。。
子どものように日焼けして 鼻の皮がめくれてます(泣)
今のうちに会いに来てねbye03.gif
IMG_1045IMG_1058

 

 

 

 

IMG_1078IMG_1079

ハイブリッドの新型ヴィッツが試乗出来ます!!

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2017年1月29日 10:25 AM
  • その他

新型ヴィッツが試乗できます!!

その他ハイブリッド車が勢ぞろい!!

新型ヴィッツ、プリウス、オーリスHV、VOXY HVなど
人気のハイブリッド車の試乗が可能ですよw01.gif
お待ちしています。
CIMG2621CIMG2623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型車C-HR、TANK、Vitz揃いました!!

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2017年1月14日 5:21 PM
  • その他

とうとう寒波到来です。すごく寒いです。。。
昼過ぎからは雪がチラついたり突風で荒れ始めてます。
お出かけ前にはタイヤやバッテリーのチェックを忘れずにね。
そしてくれぐれもケガをしないようにして下さいね。

さてネッツトヨタでは新型車が続々と登場しています。
南茨木店でも『C-HR』『TANK』『新型Vitz』が勢ぞろいしました。
 全部外に並んでいるので雪が止んだ明後日以降でぜひ見に来て下さいませ~w01.gif

CIMG2538

 

 

 

 

 

 

CIMG2537

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2532

新型車C-HR&TANK展示しています!!

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2016年12月21日 11:12 AM
  • その他

もうすぐクリスマスや冬休みで楽しい季節ですね。
今年は大阪市内のイルミネーションがパワーアップしています。
御堂筋など自動車で通過するならぜひドライブレコーダーで録画がオススメです。

南茨木店にも新型C-HRとTANKの展示車が揃いました。

cimg2510

 

 

 

 

 

 

中央環状線側からはPOPのみですが
日暮れから20時まではライトアップされてキレイですよ。
ぜひ見てね~。
cimg2501

 

 

 

 

 

 

 

今年も年末恒例のネッチューフェスタだよ。

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2016年12月3日 3:48 PM
  • その他

すごく寒い日だったり、ちょっとホッとする日だったりで
体調管理が難しいですね。年末年始に向けて風邪など気をつけましょうね。

新型車TANKを展示してます。
また恒例のネッチューフェスタも開催中!!
タイヤが20%OFFやボトルキープがお得価格です。
お出かけのついでにTANKを見に来てくださいませ~bye03.gif

cimg2483%e3%80%80%e3%80%802jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

cimg2485-1cimg2486-1

 

 

 

 

 

 

 

今年の紅葉は本当にキレイですね。
私は東福寺の通天橋に行ったのですが今年から通天橋からは
見るだけで写真など撮影はNGになってました。
下から撮ってもキレイです。
少し強い風で紅葉の葉がバーッと散る光景がまたすごくキレイで
歓声が上がってましたw04.gif
14809103256311480910276993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全ステッカー

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2016年10月24日 5:04 PM
  • その他

 

紅葉の季節ですね。
おすすめ紅葉スポットはありますか?
愛車で楽しい思い出いっぱい作って下さいねkinoko02.gifkinoko03.gif

さて紅葉シーズンのお出かけには渋滞がつきもの。疲れますよね。
トヨタでは渋滞を減らすことはできないですが、少しでも快適なドライブを
お手伝いできるお車があります。
お時間があれば試乗で一度体感してみませんか?
またトヨタのホームページで下記をクリックしていただくと
アクアとプリウスの安全性能がイラスト動画で分かりやすく説明しています。
ぜひご覧くださいませ。
toyota_banner_anzen_0928_top_pc

 

 

 

お店にはこのようなステッカーもご用意しています。
お車のリヤガラスに貼るのもオススメ~w04.gif

img_20161024_0001cimg2424

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私は奈良が好きで良く行ってます。
今回はコスモスで有名な「般若寺」。
奈良のこの感じ。。。良いですね。

1477294604841

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッチューフェスタでお得にお買いもの。

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2016年9月12日 7:28 PM
  • その他

9月に入って朝夕が涼しくて過ごしやすくなりましたね。
ゆっくり休んで夏の疲れを取って下さいね。
愛車を長く猛暑で何か不調はないかチェックして下さいね。

ただ今 当店では「ネッチューフェスタ」を開催しています。
最近「タイヤの溝が少ないですよ」「タイヤにヒビが入ってますよ」と言われたことがある方、
今年は「スタッドレスタイヤを」とお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく~w01.gif

タイヤ以外にもお得な商品をご用意してお待ちしております。
cimg2383cimg2376

 

 

 

 

 

 

 

さて前回は大阪市と神戸市の防災センターでの体験を載せましたが
京都にも防災センターがありました!!無料です!!
大阪市や神戸市、京都市それぞれ違った防災体験ができます。
京都では震度体験、消火体験、避難体験の他に
強風体験や実際に活動していたヘリコプターで
救援の体験もできますよ。地下街が洪水に・・・の4D映像もリアルでした。

1473479068977

 

 

 

 

 

 

 

飲酒運転撲滅キャンペーン始まりました。

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2016年8月1日 6:31 PM
  • その他

皆さま暑いですが体調は崩されてませんか?
私は風邪でダウンしました。現在お盆休みまでに治そうとがんばってます。

お盆休みのお知らせtenshi04.gifです
8月8日(月)~12日(金)でいつもより早めになっております。
13日(土)14日(日)のご予約枠がまだ空いております。ぜひご来店下さいませ。

大阪地区のトヨタで飲酒運転撲滅キャンペーンが始まりました!!
撲滅署名をしていただくと、今年はキリンのノンアルコールビールをプレゼント。
お家でキーンと冷やしてお召し上がり下さいませw01.gif

CIMG2344CIMG2343

 

 

 

 

 

 

 

そして私のお出かけ情報は。。。
数か月前に大阪の「阿倍野防災センター」先日は神戸の「人と防災未来センター」に
行きました。
阿倍野防災センターでは震度体験、初期消火体験、119番への連絡の仕方など
体験できる施設でした。
1011

 

 

 

 

 

人と防災未来センターはまず地震発生時の街のCG映像を見るのですが
地震ってニュースとかでは後の映像しか見た事がないので、この映像は
かなり怖かったです。復興への取り組みや防災グッズなどの情報がたくさんで
改めて日頃何もしていない自分はダメだな~と思い知らされました。
そして私は人のために何ができるのか考えました。
75_sub2

 

←ここに映像が映るんです。

 

 

ぜひお子さまと防災や避難など考える場としてお出かけしてみて下さいね。
映像は本当に怖くてその日は眠れなかったです(泣)

 

 

 

「アクア×ドラクエ」のWEBサイトが面白いよ。

  • 投稿者: minamiibaraki
  • 2016年5月21日 4:54 PM
  • その他

新緑が眩しくなりましたね。
昼間は夏ではないかと思うぐらい暖かいのに朝夕はググっと冷えますね。
皆さま体調を崩さないように気を付けて下さいね。

さて「アクア×ドラクエ」のスペシャルコラボはご存知ですか?
アクアのCM曲でなぜドラクエの曲なのか・・・と不思議に思ってたのですが
とうとう映像になって登場です!!

アクア×ドラクエのWEBサイトがゲームのようでとても面白いので
お子さまとご覧になって下さいませ。もちろんお一人でも楽しいですよ~。
0508_aquaxdq_bunner_PC

 

014_o

 

 

 

 

 

WEBサイトではドラクエアクアが作れます。

 

 

CIMG2252CIMG2250

 

 

 

 

 

さぁ 今回は爆釣の写真です!!
海釣が大好きな店長が舞鶴でこんなことにw03.gif
P1090750P1090754

合成写真ではないですよ~

 

 

 

 
P1090757P1090751

すごいでしょ!!

二人掛りで
さばいたそうです(笑)

 

 
P1090755P10907491

昨年に続きまた釣れた~

 

 

 

 

なんと!この船は前回私が投稿した舞鶴の展望風景を撮った場所なんで~す!!
すっごい偶然⛴

ホーム

ページの上部に戻る