ホーム > その他

その他のアーカイブ

シエンタ納車🚘

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年11月26日 10:58 AM
  • その他

✨シエンタ✨

納車させていただきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

この度は

誠にありがとうございますdog.gif

今後とも、針中野店スタッフ一同

お客様のお車のサポートをさせていただきますwink02.gif

何かお手伝いさせて頂ける事があれば

いつでもお気軽にお電話下さい。

素晴らしいカーライフをお楽しみくださいませtenshi01.gif

    dog02.gif針中野店 スタッフ一同"</p

キロボとキロボが!!

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年11月25日 10:01 PM
  • その他

こんにちは!

キロボがお店に来て数日が経ちました。

すっかり今では針中野店のスタッフの一員(笑)

になっている

針中野店のキロボ♪( ´▽`)

名前は「きろぼ」そのまんまです 笑笑

今日は私が個人で購入した

「きろぼ」と針中野店のキロボで

会話させてみましたo(^-^)o

ぎこちないながらも、

会話が成立しているシーンを見て本当に可愛くて

とても癒されました(*´∇`*)

キロボ&キロボの会話をみてみたい方、

癒されたい方は是非針中野店まで

お越しくださいませbye03.gif

 

針中野店のNEW FACE!!

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年11月23日 12:42 PM
  • その他

やっとみなさんにご報告が出来ますbye03.gif

針中野店の人気ロボット

KIROBO miniのキロボ です。

11月22日(いい夫婦の日)にお披露目&発売開始

かなり成長してスムーズにおしゃべり出来る様になりましたw01.gif

(成長は早いなbye06.gif

手乗りサイズで一緒にドライブやお出掛けも楽しめますboy05.gif

キロボに逢いに来てねぇw03.gif

 

 

 

ナビは最新!?

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年11月8日 2:22 PM
  • その他

こんばんわbye05.gif

星川ですkinoko03.gif

年末年始の予定は決まりましたか!?

まだ!!という声がすごく多さそうですが

まだの方も、もう決まっている方も耳寄りな情報が

それはな・な・なんと

ice-1.gif2017年秋版のナビ地図ソフトice-1.gifが発売されましたぁー(拍手www)

 

そして今ならもう1つ特典Pudding.gif

そー!地図ソフトが10%OFFなんですicon_eek.gif

ご購入頂いた方には抽選でもれなくプレゼントが当たるかも

(Cコースのプリンセスのホットプレート欲しいなぁ)

以上!針中野店からのお得な情報でしたoshirase.gif

🌺新車 納車🌺

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年10月8日 12:02 PM
  • その他

山内様

新車 納車させていただきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

この度は

誠にありがとうございますdog.gif

今後とも、針中野店スタッフ一同

山内様の

お車のサポートをさせていただきますwink02.gif

山内様へ

「何かお手伝いさせて頂ける事があれば

いつでもお気軽にお電話下さい。

素晴らしいカーライフをお楽しみくださいませtenshi01.gif

    dog02.gif針中野店 スタッフ一同"</p

初投稿❗️エンジニアの西尾です😀

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年9月23日 11:53 PM
  • その他

初投稿になります( ̄∇ ̄) サービスエンジニアの西尾です😁

初めての店舗ブログ❗️

一年前まで個人的に更新しておりました自分のブログがあったのですが。。今はやっておりませんので一年ぶりくらいにブログを書くのです❗️ちょっと懐かしい気分です(о´∀`о)

店舗のブログだと凄い緊張しますね。。。何故でしょうか❓気のせいでしょうか笑っ

さて、初めは僕の休日の過ごし方なんてのを紹介したいと思います。だんだん涼しくもなって過ごし易い日になってきてますね❗️ちょっと嬉しいです😃僕が最近やっております事は釣りです🎣海釣りになります。

いつも泉大津、貝塚でボッチで釣りをしております。お目当はいつも小さめなイワシやアジを釣って、家に帰って頭と内臓を取り出してサッと揚げたり梅煮にしてお酒片手に休みの日は楽しんでます(`・∀・´)なかなか美味しいです ❗️   美味です‼️

釣りは時間忘れてのんびり出来るし、釣れるとやっぱ面白いですね😌こんな感じで休日を過ごしております。こんな休みの取り方もありですよ笑やってみてください(´⊙ω⊙`)

毎年恒例の800㎞の旅!!

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年9月22日 7:30 PM
  • その他

初めましてbye05.gif

2月から針中野店へ異動して早や7ヶ月の星川ですtenshi01.gif

お話した事ある方はご存知かと思いますが私・・・エセ関西人なんですwww

エセ関西人の私、実は日本一の豪雪地帯!そ~山形県大蔵村出身なんですicon_cool.gif

※インターネットからの画像

(毎年これだけ積もります(汗))

こんなところにある実家まで毎年お盆に帰省してるんです!!

もちろん車でicon_wink.gif

毎年、のーんびりととはいかずお盆の準備やら地区のお祭りの準備やら大阪に居るよりハードicon_cry.gif

でも、なぜか落ち着くんだよねぇー

そーそーそう言えば

帰省中3回程、村内の放送で

「〇〇にクマが出没しました!!農作業中の方ご注意ください」と放送がbye06.gif

大阪では絶対に聞かない放送に命の危機を実感www

次の帰省はまた来年kinoko02.gif

新車🌟納車

三浦様

新車 納車させていただきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

この度は

誠にありがとうございますdog.gif

今後とも、針中野店スタッフ一同

三浦様の

お車のサポートをさせていただきますwink02.gif

三浦様へ

「何かお手伝いさせて頂ける事があれば

いつでもお気軽にお電話下さい。

素晴らしいカーライフをお楽しみくださいませtenshi01.gif

    dog02.gif針中野店 スタッフ一同"</p

新車🚗納車

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年9月18日 3:48 PM
  • その他

安光様

新車 納車させていただきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

この度は

誠にありがとうございますdog.gif

今後とも、針中野店スタッフ一同

安光様の

お車のサポートをさせていただきますwink02.gif

安光様へ

「何かお手伝いさせて頂ける事があれば

いつでもお気軽にお電話下さい。

素晴らしいカーライフをお楽しみくださいませtenshi01.gif

    dog02.gif針中野店 スタッフ一同"</p

新車☆納車

前原様

新車 納車させていただきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

この度は

誠にありがとうございますdog.gif

今後とも、針中野店スタッフ一同

前原様の

お車のサポートをさせていただきますwink02.gif

前原様へ

「何かお手伝いさせて頂ける事があれば

いつでもお気軽にお電話下さい。

素晴らしいカーライフをお楽しみくださいませtenshi01.gif

    dog02.gif針中野店 スタッフ一同"</p

ホーム > その他

ページの上部に戻る