ホーム > その他 > 初投稿❗️エンジニアの西尾です😀

初投稿❗️エンジニアの西尾です😀

  • 投稿者: harinakano
  • 2017年9月23日 11:53 PM
  • その他

初投稿になります( ̄∇ ̄) サービスエンジニアの西尾です😁

初めての店舗ブログ❗️

一年前まで個人的に更新しておりました自分のブログがあったのですが。。今はやっておりませんので一年ぶりくらいにブログを書くのです❗️ちょっと懐かしい気分です(о´∀`о)

店舗のブログだと凄い緊張しますね。。。何故でしょうか❓気のせいでしょうか笑っ

さて、初めは僕の休日の過ごし方なんてのを紹介したいと思います。だんだん涼しくもなって過ごし易い日になってきてますね❗️ちょっと嬉しいです😃僕が最近やっております事は釣りです🎣海釣りになります。

いつも泉大津、貝塚でボッチで釣りをしております。お目当はいつも小さめなイワシやアジを釣って、家に帰って頭と内臓を取り出してサッと揚げたり梅煮にしてお酒片手に休みの日は楽しんでます(`・∀・´)なかなか美味しいです ❗️   美味です‼️

釣りは時間忘れてのんびり出来るし、釣れるとやっぱ面白いですね😌こんな感じで休日を過ごしております。こんな休みの取り方もありですよ笑やってみてください(´⊙ω⊙`)

ホーム > その他 > 初投稿❗️エンジニアの西尾です😀

ページの上部に戻る