ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

⭐︎店長決済車⭐︎

  • 投稿者: harinakano
  • 2015年11月30日 1:05 AM
  • その他

みなさん こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

12月を前に急に寒くなりましたね☃

私は寒さが大の苦手です。。。が‼️

針中野店の店長は

寒いのはあまり気にならない様子😅

ほんと元気なスーパー店長です

そんな店長に私たちも負けない様

この寒さを気合いで乗り越えていこうと思います

😊

本題に入ります

只今、針中野店では

展示車『アクア』を

店長決済車として販売中です🚘

なんとたった1台のみの限定販売なんです✨

image image image

年内までにお車のお乗り換えをお考えの方、

アクアが気になっておられる方

是非、針中野店にご来店お待ちいたしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

地域美化活動 (^^♪

  • 投稿者: harinakano
  • 2015年11月20日 4:20 PM
  • その他

こんにちはdog.gif

本日は金曜日ということで
先日、表彰されて以降
第一回目の美化活動でしたc-07.gif
表彰されたこともあり
全員が今まで以上に気合入れての掃除となりました!!!
清掃中は近隣の方に「ありがとう」「お疲れさま
とお言葉をいただき
大変励みになりましたwink01.gif
街がきれいになるのは本当に気持ちいいですね(*‘∀‘)
image1
image2image3

☆東住吉区長さんから表彰されました☆

  • 投稿者: harinakano
  • 2015年11月16日 6:42 PM
  • その他

みなさん こんにちはdog.gif

嬉しいお知らせです(^^♪

毎週 金曜の午後、30分間

お店の周辺の美化活動(ゴミ拾いですが...)を

スタッフ全員で取り組んでおりまして

その結果

この度、針中野店が東住吉区長さんから表彰されましたw02.gif

!cid_0588B10C-598A-4551-BCAF-B5808F8E1CF2

大変名誉あることだと全スタッフ喜んでおりますwink02.gif

これからもクリーンな街づくりに協力していけます様

この活動を続けていきますw04.gif

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る